みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまる!楽しい!
あるある!をとても楽しく、スッキリ!!と書かれてて!ほんと、世のちょっと疲れた女性陣にあまねく読んでもらいたい!代わりに成敗してくれますよ
by ならしん-
0
-
-
3.0
大体が1話完結になってるので読みやすい。ただ、内容によって、面白い時、共感できる時、腹ただしい時、イライラする時、などなど落差が激しい。どちらかというとイライラすることが多かった気がする。大体が最後にビシッと言ってスカッとする展開なんだけども、スカッとしきれないことが多々あったかなぁ。無料だったから読んだけど、無料じゃなかったら読みたいと思わないかな😅🙏🏻💦
by みかん豆腐-
0
-
-
5.0
どの話も
どの話もおもしろすぎる…。
毎日読むのを楽しみにしています。
ちょっと大げさにかいてあるかも知れないけど、実際これに近いオトコいるよね〜ってウンウンうなづきながら読んでいます(笑)
そして自分がこんな目に遭った時(遭うのか?)のために参考にさせていただこうと思っています!by たわしねこ-
0
-
-
5.0
作者買いです!
尾崎衣良先生の漫画はいつもいい意味で裏切られるので好きです!
一筋縄ではいかないキャラばかりで楽しい!
応援しています。by いろは06-
0
-
-
5.0
面白い
3人の恋愛を見ているだけですが。3人3様で面白すぎる。こんな恋愛も面白い。撃退の仕方は今後の為になる
by えまみま-
0
-
-
4.0
あるあるー
最初、なにこの変な題名?って思ったけど、読んでみてあるよねーこういう経験…ってなりました。今は歳をとって残念な現実にどっぷりつかってしまっていますが、大学生や、20代の頃を思い出して笑ってしまいました。
by MGMH-
0
-
-
4.0
おもしろい!
漫画だから、このくらいの毒感がスキッとして
おもしろいです!男も女も年齢関係なくアラを出しててうなずけます。by きなこきこ-
0
-
-
5.0
ハマります(笑)
あまりにもダメンズばかりで、これでもかっってくらいに(笑)
ネタが尽きないのがすごい。ハマって読んでます。by ∧かん∧-
0
-
-
5.0
絵がうまい
絵がうまいし、話面白いし最高です。ダメ男に言うスカッとした言い回し毎回楽しみにしてます。いい男性と巡り会えますように。。
by しずかちん-
0
-
-
4.0
ストーリーが面白い
色んなエピソードがあり、短編で非常に読みやすいと思います。内容もつい笑ってしまうような、楽しんで読めて、その上癒やされます
by さくぞうり-
0
-
