みんなのレビューと感想「深夜のダメ恋図鑑」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW女性陣、大分お手柔らかな気がしますが。笑
散々周りから色んな男性を紹介されたり飲み会に連れてかれた経験から言うと、こういうダメンズ達、早くに幸せな結婚や恋愛をされた方の想像の100倍以上います(笑)
それも本人達は周りや家族から指摘されないので、自分がヤバい事にも全く気付いておらずw
女性陣にキツイとか正論すぎとか厳しいコメントもありますが、いや、あんなん全然優しいやん!むしろ優しすぎて終わり方にちょっとモヤモヤする位。自分ならもっと、どストレートにボロクソ言ってるので、レビュー見て地域差を感じました(笑)by ぴろまっする-
0
-
-
5.0
NEWスッキリ
オムニバス的に色んなストーリーが読めます。
どれも最後はスッキリさせてくれるので、読んでいて気持ちがいいです。by ヨカ-
0
-
-
5.0
NEWSNSでたまたま諒くんネタを見かけて読んでみました!
想像以上にやばかった笑
いや、実際にあったら腹立つんだろうけど、佐和子の返しが面白すぎて笑
あと円の話も声に出して笑ってしまいました笑
まさかの逆壁ドン!
そうきたか笑笑
そんなことやる女いないよ笑
ホント最高!
まだ最初の方しか読んでないけど、もう1人の女の子はちょっと共感できない&同じようなエピソードすぎて面白くなかったなぁ。
個人的には佐和子と円の話が大好き!by ☆匿☆名☆希☆望☆-
0
-
-
4.0
単行本でも読みました
だめ恋どころか、人を見る目を養うものとしてすごく読んでました。
人との付き合いって、恋愛だけではないじゃないですか?
あと、絵もぱっきりしてて読みやすかったです。by ※匿名を希望※-
0
-
-
5.0
地球上全ての男に読んでほしい
昔大好きで追っていたけど途中までしか読んでなかったなーと思い、今回全巻読み直しました!今読んでも最高に面白いです。推しカプがくっついてくれてほんっっっとうに嬉しい
by こまり顔-
0
-
-
5.0
気持ちイイー‼️サイコー😍 代弁者
カップルのあるあるエピソード面白いです!
サワコと諒君のエピソードが好きです。円ちゃん
のバッサリぶった斬っていくところも大好き😍
登場人物の女性達の言うセリフがいちいちもっともで、私の気持ちを代弁してくれています。by トマト愛す-
0
-
-
5.0
おもしろい!!
それな!って感じの正論ツッコミに、首もげそうになりながら読んでます。
諒くんにイライラしつつもやめられない(笑)
何より絵が綺麗。個人的に円ちゃんがいちばん好きです!by まーちゃん1125-
0
-
-
5.0
女3人キャラ立ってます
元ヤンの円。白馬の王子様を待つ千代。デキる女なのにダメ男ばかりつかむ佐和子。それぞれキャラ立ってて好きですが、円のエピソードが個人的には一番面白い。
by DDL-
0
-
-
5.0
女子トークサイコー!
本音で語り合う女子たちが面白すぎて…
ダメンズに振り回される。リアルにあるんだろうなぁと同情しつつも笑ってしまう。by ゆかこしゃん-
0
-
-
5.0
面白かったー
ネットで情報得て、とりあえず無料の1話読んだんですけど噂通り良かったです〜。こんな同性の友達欲しい〜!課金して続き読みます!
by あんぱん❶-
0
-
