みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(430ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
前も無料で読みました
無料なので読んだことありましたが、また読みました。こんな風に悪い人を駆除してくれると助かります。警察やら出てくると長くなってきますが、おもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
実際に
こういう事があるのかなと思うとこわいですが、とても面白いですね。
でもだんだんと難しくなってきて、また読み直したいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛い絵のタッチ
可愛い絵のタッチとグロテスクさを兼ね備えている。主人公が高校生という点でも、内容に入っていきやすくなっていると思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久しぶりに
読んでみました。最初は、絵がグロくてびっくりして、怖くてやめてしまいましたが、なーんか読みたくなり、みたら、、、かなり進んでいてびっくり。先生と早く再会して、今後環がどうなるか楽しみです。
by ありり2020-
0
-
-
3.0
こっ
こっこわー。って出だしからのめっちゃよみたくなる!!こーゆうのなかなかよまないけどめっちゃ楽しい。まず、一話からの出だしが衝撃的でえ?なにこれ、どーなるー?ってかんじでした。ぜひよんでみて!
by にゃーちなん-
0
-
-
5.0
考えさせる展開です
最初はあまりの衝撃に引き気味な出だしでしたが、読み進めていくうちに、考えさせられる展開に引き込まれました。どのように話が進むのか、興味深いです。
by せいごん-
0
-
-
4.0
面白い
とてもリアルで引き込まれます。話はエグいけどどんどん話が進んでいくごとに面白くなります。環ちゃんはどうしてこんな事になったのか先が気になります。琢磨先生と会えて幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
淡々と進む
命について考える話だ。なんとなく敬遠していた表紙だったが、別作品と一緒に読んでみた。テーマが重いけど淡々と進む話だから読みやすい。引き続き読む。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みました!
ストーリーが複雑で、でも伏線がたくさん張り巡らせてありとても読んでて面白かったです!
ドラマとかになってほしい作品ですね!by ちえぷぅ-
0
-
-
4.0
先が気になるストーリーです
内容的にはちょっと怖いけど、無料分全部読み切りたいです。その先も気になる展開であれば、全話購入してみたいと思います
by 匿名希望-
0
-
