みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(431ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
悪者から臓器を奪って闇の臓器売買をする話。
女子高生が華麗なテクニックで臓器取り出して行く。
いったいこの女子高生は何者なんだろうか気になるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
必殺仕事人のような話に引き込まれて。
悪人が殺されてスッキリなストーリー
それを実行するのが可愛い女子高生って設定が面白い。
裏社会的な側面もあり色々考えさせられる作品です。
絵が綺麗なので読みやすいです。by Yukipan-
0
-
-
5.0
気になる〰️〰️
すっかりハマってしまいました!
少しグロい描写もありますが、先が気になってしょうがない‼️
オススメです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアル
リアルにえがかれます。グロいのが苦手な人にはむずかしいかも、おもしろいしのめり込むんですが、やっぱりグロいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒトのために、ヒトがヒトを利用し
他のヒトを助けていく。
それはもう美しく、命のために。
彼らがなぜそういうことをしている謎も魅力で世界観全体が好きだ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
主人公とは何者なのか、闇医者との関係は、、、?!気になる事がいっぱいです。一話一話の読み切りが多く、サクサク読めます。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なるほど
なんだか、激しく同意できる部分あり。
腹が立つような犯罪者も人のためになるのは正しいと思ってしまう。怖いね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごい
悪い奴らをつかまえて、臓器を取り出し売る…といった、エグい話で最初はびっくりした。
でも読んでいくうちに、ただの臓器売買の話ではなくもっと怖い話で、どんどん読み進めてしまいました。
最終的にどうおさまるのか、最後まで読んでみたい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
環ちゃん
君すごいよ。解体ショーできちゃうんだもの。カラー漫画じゃなくってよかった…グロィ…悪者が解体されるリサイクル?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こわい!
臓器売買こわいっ!
でも、続きが気になりすぎるっ!!!
ついつい見てます!
どういう終わり方迎えるのか、最後まで読みたいです!by 匿名希望-
0
-
