みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(429ページ目)

  • 完結
ギフト±
作家
配信話数
全270話完結
配信巻数
全26巻完結
  • 3話無料/毎日無料で162話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,971件
評価5 37% 2,943
評価4 39% 3,114
評価3 19% 1,521
評価2 4% 287
評価1 1% 106

気になるワードのレビューを読む

4,281 - 4,290件目/全7,971件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    怖いかもと思ったけど

    怖いかもと思ったけど思ったよりもグロさは無くてストーリー展開にドキドキする。
    環ちゃんが少しずつ変わっていくのが読者としては気になるところ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    好きな人にはいいのかもねぇ

    無料分を読みましたが、個人的には苦手な分類のお話です。

    意味深な主人公とその背景にいる人間関係が話のキモとなるのでしょう

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    グロいけど…

    とにかく環ちゃんがかわいい!
    今後の展開が気になり読み続けます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    面白い

    主人公の抱えた闇がとても気になります。あんな可愛い子がなぜ…?!絵が綺麗ですが、グロいシーンも沢山あります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    途中まで読んでるけど

    主人公の女の子が
    冷静沈着で心がないように見えるけど
    鯨とそうではない人間を見極められる

    だんだん人間的な感情を感じ始めているところで
    今後どうなるのか気になる

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    心に響くものがある

    面白い!!って感じじゃなくて、こういうこともあるのかぁ〜。って感じで読むタイプの漫画。個人的にはグロくはないけど、苦手な人は苦手そう。反面教師というか、こういう人間にはならないって思える。(鯨にはならない)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    試し読みから、楽しみになりました。ストーリーがとても珍しく、引き込まれていきます。次話を読むのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    毎日無料で更に楽しんでいます

    絵の可愛さからグロい内容とは知らずに読みはじめました。。グロいのと怖いのは苦手なんですがグロさの表現が見事なのかドキドキしながら不思議と読み進められました。
    それだけストーリーに魅力があります。
    続きが読みたくて何回か購入してしまいましたが、待つ時間も楽しみに読み進めています。先が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    毎回ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はグロいな…と思いましたが、お話が続くにつれて、どんどん続きが気になり、毎日無料のやつですが読んでいます!
    また、環がとても可愛らしいです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ホラー

    ネタバレ レビューを表示する

    解体できる女子高生とか怖い。続きは気になるけど。解体の話とか日本の闇にありそうでなんか怖い話。中国人とかでてきたきする。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー