みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(428ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
怖いもの見たさ
無料分をちまちま毎日読んでいます。正直言ってグロいし気持ちのよい話ではないけど、怖いもの見たさで止まらず楽しみにしています。無料分終わったら買って読むつもりです。
by けまこ-
0
-
-
5.0
面白い!!
裏で人の臓器を取引する。その一役を担っているのが女子高校の主人公です。目をつむりたいシーンもありますが、続きがきになる展開です。
by ねむりたいけど寝れない-
0
-
-
4.0
面白い
色々考えさせられる作品。
人は生い立ちで後の性格がほとんど決まってしまうという悲しいストーリーが背景にあるせいか、グロい描写もあまりグロく感じない。
本当はやってはダメなことをしてるけど、なんだか理にかなってると思えてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
グロさもあるけど、日本の臓器売買など
いろんな問題を考えさせられる
話でした。絵もきれいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
グロいけど興味を惹かれる内容でハマりました。面白い。
きっと環ちゃんの過去に何かがあって、人格が形成されこのような仕事に就くことになったのだろう。
他の登場人物も過去が気になる不線があったりと楽しみ要素がありストーリーがよくできていると思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が上手くてストーリーがしっかりしてるのでどんどん引き込まれていきます。
早く先生と環ちゃんが出会えるとこまで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつまでも
読んでられる内容。そんなかわいい顔して恐ろしいよお嬢さん、と思いながらはらはらしつつはまってます(・o・)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
リアルな恐怖
現実にありそうでない、リアルな恐怖を感じます。平凡に生きてる側としては特殊な能力みたいなのいいなと思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖いですが読む価値あり。
無闇やたらの解体とは言い難く、闇の必要性を感じさせられました。
命を弄んできたクジラが解体の対象に厳選されている処にも。
可愛い解体屋さんには驚かされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がグロいシーンあるけど話に必要
無料で人気でしたので読み始めました。
随所で出てくるグロいシーンがありますが
この話には必須ですし
クジラにならないしように
誠心誠意一生懸命生きていきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
