みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(322ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いです
裏の社会をリアルに描いていて怖いけどおもしろい。もうすこし人間らしいハートフルな部分があるともう少し楽しめるのだけど。
by ヤサイくん-
0
-
-
4.0
まだ前半読んだだけですが、なんでこんなことしてるか、この女の子何者なのか、とても気になるので読み続けたいと思います。絵も好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
環の今後
タカシと環ので関係、環とタクマ先生の今後が気になるけど、課金してまでは、って感じかなぁ。
環は結局クローンって事なのでしょう。
うーん。気になる様な、ならない様な。ビミョ〜な感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
無料版で読みました。無料版でも結構核心に近いところまで迫ります。続きが気になり、読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結局どこに向かっているのか
最初はこの少女と、取り巻く組織がどのような終焉に向かっているのかとても気になり読み進めました。が、ちょっと進展が逸れていき途中で断念…
主人公たまきと先生の再会こそがこの物語のピークになるのだろう。
それは最終回なのかもしれない。
また完結したら読むかも。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
怖くてちょいサイコ
本当に裏社会ではありそうな
中国マフィアや日本の裏社会の生きた人間の臓器のやり取り。。絵もグロくてコワイけれどストーリーはおもしろくて引き込まれる。でもコワイ(笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
裏社会
かわいい女の子が鯨と言って人を解体して行く。
臓器売買の話し?みたいな感じ。
ちょっとハードな内容。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
少しグロいですが、ストーリーがすごく面白いです!斬新で、なかなか他にないので引き込まれました( ・∇・)!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
闇のあるような、不思議で怖いような内容も多いけどハマってしまうくらい面白いです!
お試し分も長くあるからどんどん読めます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
グロいですが面白いです。色々先が読めない展開で引き込まれます。そして絵が綺麗なのも良いです!続きが気にまります!
by 匿名希望-
0
-
