みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(323ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
闇世界
まだ初めの方しか読んでいませんが実際にこうゆうの事ってあるのでしょうか?もしかしたらあるかもしれませんねと言える程、内容が濃いです。環という主人公の過去をまだ読んでいませんが、環も父親も凄い人だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構グロいシーンあり
2話目の毒親の話が生理的に無理でした。最近の虐待ネグレクト死や赤ちゃん公園に捨てられてた事件も連想してしまい、リアルにこんな人いるのかな、と思ったらかなり凹みました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい
何気なく読み始めたけど、読む度に引き込まれてしまう作品です!ドキドキする所も残酷な所も色々あるけど、是非見てみてほしい作品です
by うるりえ-
0
-
-
4.0
怖いけど…
怖いけど、続きが気になってしまって、どんどん読み進めてしまいます。絵が綺麗だから読みやすいのかもしれません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
今の世の中
結局今の世の中もこんな感じなんだと思い知らされる。
金をもってる汚い野郎共が面白がってこういうのを楽しんでいると思うと吐き気がする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろいろと、、、、
まだ出だしですが、いろいろとストーリーの奥が深そうでこれから先きになります。
命がテーマになるのかな。それぞれの立場からの視点気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現実とは思いたくない
ありえないような設定ですが、つい正義が勝つ展開を希望して、毎日読んでしまいます。この先に何があるのか…まだまだ楽しみです。
by ところてんてんとんとん-
0
-
-
5.0
グロいシーンが多いですがなぜかハマって続きが気になってしまいます!
たまきちゃんやいろんな登場人物の過去が少しずつ明らかになっていき最後がどうなるか楽しみです♩by 匿名希望-
0
-
-
4.0
展開が楽しみ
テンポもよく、犯罪者が臓器提供者として有効活用される事も仕事人的な爽快感を感じる。また女子高生が一流の解体屋である点も意外性があり面白い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特の世界観に引き込まれました
もしかしたら、私が知らないだけでこの漫画のようなことが現実に起きていることなのかもしれない…。
社会の闇のドロドロがリアリティ溢れていて、ドキドキしちゃいますby 匿名希望-
0
-
