みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(324ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
第2巻から
少しずつ面白くなってきた。最初は苦手だったけど我慢して読んだらよくなってきた。命は大事にして欲しい。これは声を大にして言いたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
あんまり見ない系統のまんがですが、女の子の絵が上手いので続けて読んでます。途中、雑かな思うところもあったりしましたが、次回も楽しみにしてます!!!
by アサギアカネ-
0
-
-
3.0
仕置き人
臓器を利用するだけかと思いきや、悪人を裁き、そうでない人は救う必殺仕置き人みたいですね。どうやって高校生が解体の技術を習得できたのかは疑問ですが、今までなかった設定ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がきれいだと思い、読み始めたらハマってしまいました。そして思わず、臓器売買について調べちゃいました。
ゾットするような話なんだけど、確かに存在する話。現代版ホロコースト人体実験的な世界が暴かれる日は近いのでしょうか…。いろいろ考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
登場人物が複雑に絡み合って伏線が解けていく感じ。
結末が想像できなくなってきた。面白くてどんどん読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になって読んでしまう。
本の題名が気になり読み始めました。生きたまま内臓を取り出すという内容は怖くていつもは見ないのですが、ストーリーが気になる。無料分をギリギリまで読んで、購入するか決めたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がすごくきれい。
内容は結構グロい。
臓器売買、闇医者
裏世界。
本当にこんな事あるのかなー。
話がどう繋がってくか楽しみby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
絵がキレイでグロい描写もサラッと読める(元々グロ描写が苦手ではないが…笑)のがいいと思う!
物語も本当に有り得そうで引き込まれました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなかのグロさ。でもこれすごい発想だと思う。犯罪者の内臓を有益に使う。こういう商売って本当にあるんだろうか。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になる
内容的には、怖いけど…ハッピーエンドになってくれるように思いながら読んでいる。現実味はあまりないので、ただ物語としては面白い。
by 匿名希望-
0
-
