みんなのレビューと感想「ギフト±」(ネタバレ非表示)(325ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で162話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
謎が謎を呼ぶ、おもしろすぎる作品です! 中盤あたりまで読みました。日本の、いや世界の闇の組織の話。たまきちゃんには幸せになって欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は上手
絵が綺麗なので借りましたが、私にはグロすぎました。こんなことがほんとにあったら怖すぎます。ストーリーもすごい考えさせられますがちょっとあわなかった。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
この先が読めないドキドキ感。たまきのドライな感じがストーリーと合っていて。先が気になる。林センセーに会えそうで会えないもどかしさもエッセンスとしてしっかり効いてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
グロくて闇が深くて怖いんだけど、何故か続きを読んでしまう作品。でも現実でもこんな闇があるのかなと考えてしまうとすごくゾッとする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
鯨
なんの事やらと読み進めていくと、奥深く面白いです。面白い!と言ったらあんまり良くないですかね?続きを読むのを楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
こわいんだけどやめられない。
最初は絵も怖くって。。。でもついつい読んでしまうくらい面白いストーリー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです!
展開が早く、読んでて飽きがこないです。また絵が綺麗で、怖い内容のところもありますが、見れます。続きがきになります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グロいの多いけど
面白いです。まだまだ先が長そうなのでゆっくり読もう。主人公の過去が気になるし。グロいの無理な私でも大丈夫でしたよー。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化したの?
ドラマ化したのかな?っていうくらい頭脳はで斬新な物語が次々と新たな方向にいろんな方面から進んでいく。実写が見てみたい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
臓器売買や人体実験については難しくて少しついていけない時がありますが、環の心の変化(成長?)や真実を追う大人たちと裏社会の黒い部分の話が複雑に絡みあってどんどん読み進めたくなる作品です。
始めの方は目を背けたくなる描写もありましたが慣れました。by 匿名希望-
0
-
