みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で74話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 3,610件
評価5 12% 433
評価4 25% 890
評価3 41% 1,472
評価2 17% 628
評価1 5% 187

気になるワードのレビューを読む

441 - 450件目/全3,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    年下上司だけど、ヒロインめちゃくちゃ性格良くてかわいいな~。誰からも好かれそうで、うらやましい。部下もイケメン最高

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    こんなのは不愉快

    これはただの性的、暴力です
    仕事の見返り?領収書?
    こんな会社あり得ません
    不愉快極まりない
    世の男性が勘違いしたら迷惑

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    現実離れしてるけど

    こんなん無いよなーと思いながらもハマって読んでしまう。これから2人がどうやるのか興味津々です。仕事できる男子ってカッコいいよなぁ。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ビジネスだよ?!

    ビジネス場面で、こういうドキドキがあってほしいなーって思ったとしても、相手がイケメンだから成立するんですよね。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    何か

    不思議なやり取りの内容(笑)なんとなく読んではいるけど…内容以前に台詞が空白になってるところが多々ある。これは無料だから?

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    ただのセクハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    オフィスラブの話というより、主人公が男尊女卑の日本社会で性差別を受けている話という方がいいかも。楓の無能ぶりにもイライラするし、部下なのにいきなりキスする鬼頭はただのセクハラ男。これをトキメキ物語みたく捉えられる人がいるのかと疑問に思う。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分だけ読みました。
    漫画の設定とはいえ、会社の吸収合併で25歳で主任になったヒロインというので、よほど仕事できるのかと思いきや統率力はないし、よくコケる…年上ばっかりの部下達が言う事聞かないし、バカにした態度とるのも当然では?

    あと、コマの右上にある…をタップすると空欄の台詞が出てくるのは何の意味があるのか?
    私には面倒くさいだけで続きを読む気にはなれません。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    全く期待せず読み始めましたが、すごくいいです!いろいろ面白いです。絵もきれいで登場人物もかなり好きな感じです。これからの展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    どんな部下だよ

    仕事するのに、上司に逆らって「身体をよこしなって」あるまじきお言葉、暴言。逆セクハラ、パワハラ。
    負けるな!って言いたいけど押されてますよ、あなた。

    by 556677
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    紙一重

    ネタバレ レビューを表示する

    セクハラと紙一重なんだけど、うらやましくもある、あ、私女です。でもこれがキモいおじさんとかならセクハラで訴られているよね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー