みんなのレビューと感想「キスから仕事はじめます」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で74話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵やシチュエーションがとても素敵です!
登場人物や主人公がとても素敵で、無料版だけでなく続きも読んでいきますby ぽやっちゃん-
0
-
-
3.0
普通です。
普通な内容です。
絵もストーリーも可もなく不可もないって感じです。
課金してまで読むかは今後の展開する次第です。by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
最後の方が
ツンデレでもない感じで、こんな人好きになる?とおもってしまった。不器用と言えば聞こえいいけど、結構勝手かなーと。最後の展開も急に変わりすぎな気もした
by ボールマン-
0
-
-
5.0
いきなりだけど無茶振りが面白い。どんどん惹れていくのに悲しくなるのはなぜかな。みやすい絵で綺麗だしこの先も気になるたのしみにしたいまんがです
by happyクローバー-
0
-
-
3.0
タイトルが怪しすぎ!
まだ無料しか見てないけど、今後に期待ありの話かなぁ。少し無理に進めてる感じがあるから、発展してけば、面白いかも。
by あやかさやか-
0
-
-
3.0
社内じゃなくてもいきなりキスされ
服を脱がされれば普通は嫌ですよね。。
現実ではあり得ないけど…犯罪になりますから。
でも次々読みたくなる作品でしたby ka-no-n-
0
-
-
5.0
うを
これは
好きすぎるまんがです絵も好き内容も、、、ぎゅうわーッとなるけど、、、見ていて飽きないドキドキするしby ニチイ-
0
-
-
5.0
なかなかじれったかった〜
おもしろかったです。
なかなか二人が素直にならず、もぉ〜と思いながら読んでいました。
年下上司という微妙な立場、しかも女性だから仕事し辛いとかもあるのかもだけど。いい関係になって良かったですby すとらっぷ-
0
-
-
2.0
アウトでは…
いや、漫画だってわかってますけどこんな男性は完全にセクハラで訴えられてもおかしくない。
漫画でも許せないことってあります。
女性をあまりにも下に見てる。by ジャッキー23-
0
-
-
2.0
現実的にはあり得ない話しだけど、マンガだしイケメンだから辛うじて許される感じ。内容はあまり無いし、課金するほど面白くもないかな。
by 花ごよみ-
0
-
