【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
お見事
ゴールデンコンビですよね。サイコーの最初と最後に亜豆に言うセリフがお見事だなーって思います!なんとなくジャンプ含め漫画界の裏側みたいなものも見えて面白いです。
by たろたーろ-
0
-
-
5.0
初めて読みました。ただただ漫画を描くだけの話かと思ったら、恋愛なども絡みつつ面白いです。さすがデスノートのタッグです
by ほわか-
0
-
-
4.0
漫画家のリアルな世界を見れて、漫画好きにはたまらない漫画です。世の中に出て連載を続けることがいかに大変か。すごいお仕事だと思います。
それにしても漫画の中で漫画を書くなんて、よくそんなにアイディアが出るものだと脱帽です。
ただ、あずきとのくだりはなくてもよかったかなと思います。女のために漫画を描くって個人的にはちょっと、と思ってしまいました。by シダマリ-
0
-
-
5.0
映画から
この作品を知ったのは映画を見てからになります。主人公のマンガに対する熱意、友達が声優目指したり、夢のあるマンガです。
by サイヤ人まさしふ-
0
-
-
3.0
アニメも映画も見ました!
めちゃくちゃおもしろく見てて楽しかったのでオススメです
是非読んで見てくださいby みたがわ-
0
-
-
5.0
すごく面白い視点
漫画家が漫画家を目指す話しを書くってすごいリアルで面白い視点だなと思った。ちなみに映画を先に観て、原作を読んでみようと思い立ちました。原作もやはり面白い。
by ブルーベリーズ-
0
-
-
5.0
漫画作りの世界がよくわかっておもしろい。人気漫画家になるには、賞をとって実績を作ってから、さらに連載できるようにならなければならない。普通に漫画を描くだけでも難しいのに、中学生が主人公なんて夢があります。
by Babajiji-
0
-
-
4.0
おはようございます。いつも、楽しく読まさせて、いただいています。何年か前に、アニメ化されたことがあると思います。
by 桜ピーコ-
0
-
-
5.0
懐かしいー、と読んでみました!
当時は漫画家題材の漫画って珍しいと思って読んでいたけど、途中でやめてしまって…
でも今回読み返して見たらものすごくおもしろい!!
エイジが嫌なヤツだと思っていたら、そんなことなかったり、切磋琢磨し合ってて福田さん中井さんもいい。
こんな話だったんだー!!続きが気になる…!!!by 雪11281219-
0
-
-
4.0
若者の熱量
若者の熱量の高さに引き込まれてどんどん読み進めてしまう。中2病的な恋愛感や男性的な目線でのヒロインもベタで面白い。
by りるはさ-
0
-
