【ネタバレあり】バクマン。 モノクロ版のレビューと感想(3ページ目)
- 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
。
まだしっかり読めてないのでこれからまた読みたいです!!バクマン。、有名ですよね。あのデスノートの作画の方です!!!早く続きをよみたいです。
by 三島ごす-
0
-
-
5.0
熱いっ…!
売れない漫画家だった叔父を亡くし、将来を達観していたサイコーが、クラスメートのシュージンとタッグを組み漫画家を目指す物語。
作者達の体験も入っており、マンガだけどリアルさがあります。
でもドキドキな展開も沢山あり!
アズキとサイコーの恋愛も胸キュンです。
アニメ化、実写化もされており、特にアニメ化の追加エンディングは最高でした!
合わせて見て欲しい作品です☆by いついついついつ-
0
-
-
3.0
面白い
漫画家を題材にした漫画です
人と人のかかわり合いや葛藤が
よく表現されていると思います
彼女とのなんちゃらかんちゃらは
ちょっと負に落ちないけど
面白い漫画でしたby 羅巣華流-
1
-
-
5.0
アンケートの重要性を知った
当時小学1年から社会人になる22歳まで毎週欠かさずジャンプを買ってたけど、アンケートがここまで重要なものとは知らなかったな。
ファンレターのお手軽に送れるタイプだと思ってた。
早期打ち切り作品の中にも好きな作品たくさんあったけど、一度も送らなかったのを少し後悔しそう。by まりるれ-
0
-
-
5.0
真城最高
自分も真城みたいな青春がしたかったなぁ夢が叶うまでお互いにひたすら夢を追い求めて最後はちゃんと結婚も出来て見てて羨ましく思えた最高の作品だ願わくはまた違う作品も作り出して欲しい恋愛物を楽しみにしてます
by 優様-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃおもしろい
絵が上手な主人公と、ストーリーを考えるのが好きなクラスメイト。2人で漫画家を目指していく中でいろんな壁にぶち当たったり、成長したりしていく姿に勇気をもらえる!
by しんしえ-
0
-
-
5.0
おもしろい
もんごを描く人のマンガという新しいまんがで読んでいて楽しかったです。毎回次回が楽しみになるストーリーです
by さすらいプリン-
0
-
-
4.0
斬新
プロの漫画家になるために二人でコンビを組んで頑張って行く内容ですが、なんか編集者や、漫画家のリアルな部分も出てくるので、とても面白かった。
by ナイツオブラウンド-
0
-
-
4.0
何度も読み返したくなる作品です。
個人的にはDEATH NOTEより好きでした。
真城とあずきの恋模様も初々しくて、高木とかやちゃんのコンビもとてもおもしろいです。by たひまなひと-
0
-
-
4.0
漫画家のまんが。おそらく都合良くは書いてるけど、立派な漫画家の職業紹介だと思う。リアルな話って面白いなと思う。
by にまはな-
0
-
