みんなのレビューと感想「さよならハルメギド」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか
不自然な親子。
血は繋がらない?
まだ序盤ですが、無料なら読むかな。
不幸な子供の話は苦手です。不憫だものby ニックネーム匿名希望さん-
0
-
-
4.0
鬱マンガだけど
はじめは小学生の日常が描かれていて、噂ほどの鬱マンガと感じさせませんが、後半になってやはり重くなってきます。好き嫌い分かれるかも
by あやや0819-
0
-
-
1.0
まー子供だから知らないことたくさんだし昔がよければよいほど戻りたいのはわかるよ?けど大人はそうはいかないからねー。
by あかさたなはまややなは-
0
-
-
5.0
コレも
これらも、タイトルと表紙にインパクト感じて気になって惹かれて試し読みしてみたがおもしろそうでハマりそうな感じ
by どの名前がいいの?-
0
-
-
5.0
子どもが切ない
子どもにとって家庭の温かさがいかに大事かひしひしも感じる。と、同時に悲しく胸が締め付けられる。どうか幸せに暮らして!
by さかえちゃん-
0
-
-
5.0
わかるわ〜
昔イヤな事があると大予言の事を思い出していた。 「こんな世界無くなれば良いのに」って…
子供の頃のドキドキを上手に表現していて気に入りました!by 右上がり-
0
-
-
3.0
ちょっとノスタルジックで気怠さもありつつ、緩い日常が描かれた作品なのかと思いきや……結末が予想以上に後味悪かった。ショック。
by t0519-
0
-
-
3.0
子供の頃を思い出す。ちょうど、主人公たちと同じ年代を過ごしてきたので何だか懐かしい。
少年少女の、幼い故の複雑で真っ直ぐな心の内が切ない。by macosmiyako-
0
-
-
3.0
大予言懐かしいね
アンゴルモアの大王ね、昔の愛読書がムーだった頃良く読んでたのを思い出した。俺もその手の話は大好きで、UFO 、宇宙人、UMA なんかは得意分野だったな。
by ひでおやじ-
0
-
-
3.0
なる
読んでたら続きが気になっていくマンガだと思います。絵は普通な感じなんだけど内容が結構面白いというか気になっていくマンガ
by ツルギのカワ-
0
-
