みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(64ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
631 - 640件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テレビドラマ、映画を見て、原作が漫画と知り読んでます。ゲイのカップルの話だけど、ドロドロではなく、逆に二人の日常生活に癒やされます。この話を読んでいて、同性であろうと、人生で心許せる人に出会い、一緒に居られることができるのは、素晴らしいことだと個人的には思っています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    テレビで

    テレビでみた後こちらの作品をよみました。
    テレビも良かったですがマンガのほうが楽しめた感じです。続きが読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    シロさん

    ネタバレ レビューを表示する

    が好きです。ケンジが甘えてる感じも好き。シロさんは、そっけなくしながらも、実はケンジのこと大好きだし。そんな二人をいつまでも眺めていたいです。レシピは普通に参考になります。私もこんなふうに暮らせたらなぁ!シロさんの倹約ぶりは尊敬です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    旨そう

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマからハマって読み始めました。二人のやりとりもさることながら料理がまた美味しそうで(笑)そちらも気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    おじさんのかわいらしさ

    ケンジのシロさんへのかわいすぎる愛情表現が素敵です。二人で暮らすって、愛情や思いやりってこんなふうにささいなことに喜びを見出すことなんだなって、二人のやり取りを見てほっこりします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドラマファンです☆

    ドラマが先で、こちらのコミックは後からというパターンです!
    ドラマからでもコミックからでも違和感なく見れると思います。(個人的見解)
    特にケンジさんが激似(≧▽≦)
    大好きな作品です!

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    読みやすいです

    ネタバレ レビューを表示する

    ゲイカップルのお話ですが、美味しそうなご飯が毎回出てきて、それで一話完結なので読みやすいです。
    おもしろいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマから来ましたが

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから来ましたが、良いですね
    配役もぴったり。
    料理のシーンも面白いし、見てて飽きません。
    どんどん課金しています

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマで見てとても面白かったので、原作も読んでみました。原作はシロさんにほのかなナルシスト感があって笑えますね。原作もドラマもどちらも秀逸です!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    設定が面白いです

    ゲイで超イケメンで料理上手で生活力のある弁護士の史郎さん、と同じくゲイで人当たりが良くて人間的にとっても可愛らしい美容師のケンちゃん。
    二人の個性がぶつかって(?)起こるハートフルなストーリーにジンと来ます。
    グイグイ引き込まれるという感じではないのですが、やめられないです。

    by mese
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー