みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマと一緒
たまたまドラマ見てたけど、マンガとほぼ同じでびっくりしました。再現率高い。そして漫画も面白くて、ご飯作りたくなります。
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
5.0
とても面白い
マメなおっさんだなと読んでいたら、ゲイだったんだ。清々しいゲイですな。料理のレシピや蘊蓄も、ツボにはまってます。オカーさんとの電話も楽しいです。
by 江戸のカエル-
0
-
-
5.0
日常の食事
シロさんの副菜にこだわるとこ、ワカルワカル!と嬉しく読んでます
季節の食材やパートナーの好きなものを考えながら、日々の献立に頭を使う主夫のシロさんに共感することも多く読んでいて楽しいです
ずっと続く日常を、ずっと連載していってほしいなーと思っていますby 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
興味津々
栄養バランスも取れていていいねえ!
オッサン、なかなかやるね。
こんな風に丁寧にお料理をするなんて。
ああ。
反省したよ。by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
5.0
普通に料理紹介しながら
話が進むのかとおもったら、
まさかのゲイカップルとは驚きました!
でも、とても面白く拝見しました!by むすめふさほせ-
0
-
-
5.0
ほっこり
絵がきれいで読みやすい。
二人の関係性について、嫌悪感を抱く人もいるかもしれませんが、多くの方は抵抗なく読めるんじゃないかな?と思います。
ありがちな偏見についても考えさせられることも多々あります。
レシピが簡単だけど、本格的で役に立ちます。by ロンロンさん-
0
-
-
5.0
リアルも面白い
ゲイカップルのほんわかでほろ苦いところもある日常っていうのが少しリアル。シロさんが老後のことを考えてて、体格のことと気にしてるのもすき。シロさんのご飯、美味しそうすぎる。たまに参考にさせてもらってます。
by あーりん.go-
0
-
-
5.0
大好き!!
最初はドラマきっかけでしたが続きをコミックで読ませて頂いております。やっぱりシロさんが私は好きです!!これから歳を重ねていくふたりの幸せを見れるの楽しみにしています!!
by くりぃむそぉだ-
0
-
-
5.0
ゲイカップルの話だけど、全然不快感がないどころか、むしろ、羨ましいと思えるぐらい素敵カップル!
そして、仕事に対する悩みや恋愛感がリアルでめっちゃ共感できます。
料理が美味しそうなのがまた、全てを包み込む興奮感があっていいです。by ふみままま-
0
-
-
5.0
日常をリアルに
アラフィフになっての日常を主人公やその家族の視点で飾らずに描かれていて、アラフォーの自分としては、今後の参考になります(笑)
by にゃあここあ-
0
-
