みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コミックがあるとは知らず、ドラマを観て毎回楽しんでいました。逆からの入りだったけど、コミックを読んだのははじめてでコミックもとってもいい!
by mocci モッチ-
0
-
-
5.0
好きです
ドラマから漫画に来た派ですが、いい意味で俳優さんを想像せずに読めます。
しっかり者のシロさんと乙女なケンジ、BL物だけど普通の漫画として読めますね。by まゆぅ~-
0
-
-
5.0
大好き中漫画
ゲイの気持ちなどもよく描かれていて、料理の勉強にもなります。色々なエピソードも楽しくて、とってもおすすめな漫画です。
by みえちゃん漫画大好き-
0
-
-
5.0
素敵な関係
大奥読んだあとによしながさん続きで読みました。同性愛がイヤらしくなくて、ご飯が美味しそうで、好きです。
-
0
-
-
5.0
美味しそう
レシピがとにかく詳しくて、それも普段台所にあるようなので作れるのがいいですね。レシピを読み込んで作れたらお料理の腕が上がりそう。
by butter907-
0
-
-
5.0
いい
ほのぼのBL
BLだけど人間愛
とてもよい
ドラマも良かったが漫画はもっとよい
読んでるとお腹空くし
食事を大切にしようと思うby めめめん、-
0
-
-
5.0
美味しそう
ジャンルは何になるんだろう?BL?恋愛?日常?料理??1番しっくりくるのは日常かな。2人の日々が特別でなく大切に描かれてる日常漫画です。
いつかBLなんて言葉もなくなるかもしれないと感じるマンガですby ユーカリの葉-
0
-
-
5.0
映画も観てしまった。
漫画で読んでいたら、アマプラでドラマ版を観てしまい、そして映画も。やっぱりいいですよね。
いつまでも、ずーつと一緒にいてほしいなぁ。by チョビ501-
0
-
-
5.0
大好き
大好きな作品です。原作も好きですが、ドラマ版はもっと好き。出てくるキャラクターがみんないい味だしてるのが好き。
by やよいさな-
0
-
-
5.0
美味しそう
弁護士さんと美容師さんのゲイカップルのお話。
出てくるお料理がどれも美味しそうで、作ってみたくなる。by みーこと九条-
0
-
