みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(57ページ目)

きのう何食べた?
作家
配信話数
202話まで配信中
配信巻数
25巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 3,725件
評価5 60% 2,232
評価4 29% 1,089
評価3 9% 335
評価2 1% 47
評価1 1% 22
561 - 570件目/全2,232件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    コミックがあるとは知らず、ドラマを観て毎回楽しんでいました。逆からの入りだったけど、コミックを読んだのははじめてでコミックもとってもいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマから漫画に来た派ですが、いい意味で俳優さんを想像せずに読めます。
    しっかり者のシロさんと乙女なケンジ、BL物だけど普通の漫画として読めますね。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好き中漫画

    ゲイの気持ちなどもよく描かれていて、料理の勉強にもなります。色々なエピソードも楽しくて、とってもおすすめな漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な関係

    大奥読んだあとによしながさん続きで読みました。同性愛がイヤらしくなくて、ご飯が美味しそうで、好きです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    レシピがとにかく詳しくて、それも普段台所にあるようなので作れるのがいいですね。レシピを読み込んで作れたらお料理の腕が上がりそう。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい

    ほのぼのBL
    BLだけど人間愛
    とてもよい
    ドラマも良かったが漫画はもっとよい
    読んでるとお腹空くし
    食事を大切にしようと思う

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャンルは何になるんだろう?BL?恋愛?日常?料理??1番しっくりくるのは日常かな。2人の日々が特別でなく大切に描かれてる日常漫画です。
    いつかBLなんて言葉もなくなるかもしれないと感じるマンガです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    映画も観てしまった。

    漫画で読んでいたら、アマプラでドラマ版を観てしまい、そして映画も。やっぱりいいですよね。
    いつまでも、ずーつと一緒にいてほしいなぁ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き

    大好きな作品です。原作も好きですが、ドラマ版はもっと好き。出てくるキャラクターがみんないい味だしてるのが好き。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    美味しそう

    弁護士さんと美容師さんのゲイカップルのお話。
    出てくるお料理がどれも美味しそうで、作ってみたくなる。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー