みんなのレビューと感想「きのう何食べた?」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/02 23:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/06 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドラマも良かったけど
ドラマでみたのが最初で、
漫画も読みました。
ゲイバーによくいってたので
ゲイの人たちの好みとか
生息地域?よく行く場所とか
教えてもらって知ってたけど、
シロさんの潔癖さとか節税術は
ゲイじゃなくても興味深い!by むひか-
0
-
-
5.0
ドラマを観ていて
気になっていた原作。
ドラマの制作陣がとても丁寧に作られていたのがわかりました。
料理がどれもおいしそうで、レシピ漫画としても楽しい。by ゆえぴよ-
0
-
-
5.0
やっぱりいい!
シロさんとケンジ大好き。二人を取り巻く周りの人達も大好き。こんな街に住んでみたいなぁ。料理も美味しそうで役立ってます。
by ハルマキ好き-
0
-
-
5.0
よい!
ゲイカップルの日常を描いた漫画、、素敵!
全然エロ要素がないのも高評価です!
表紙じゃわからない事、たくさんです!by jgpwddmwt-
0
-
-
5.0
無料配信分だけ読みました
大奥にハマり無料配信分だけ読みました。ゲイカップルのごくごく日常と美味しそうな食事が描かれていて、逆にいろいろなことに気付かされます!
by たおるたろう-
0
-
-
5.0
ほのぼの
タイトルから普通のグルメ漫画かと思いきや、日常生活に寄り添っていて、その中で色々な関係性とか世間体とか悩みながら過ごす2人に共感したり、ほのぼのしたり、素敵な漫画です。
by sjj1004-
0
-
-
5.0
ドラマを見てからマンガを読み始めたけど大好きすぎる。ドラマにはないエピソードも沢山あってほのぼの読めて癒しになります。
by 東原-
0
-
-
5.0
ドラマの原作漫画だったので読み始めました。ドラマとは違う部分もあってそれはそれで面白くていいかなと思います。
by ぷーちょ-
0
-
-
5.0
ドラマ、面白そうと思ったけれど観れなかくて残念と思ってたら、マンガがあるのを知って。
これは是非読まないととなり、読んだら面白い!料理のシーンは真似してみたいけど、絶対にムリー笑
そして、二人のシーンはクスッとなりで今のところ嫌だなというところが無いのがお気に入りです!by ぷぷうさん-
0
-
-
5.0
面白い
私と同じく実写化の方から興味を持たれ読んだ方も多いでしょう
優しく綺麗な線の細い描写がイメージそのままですねby 小かぶ-
0
-
