みんなのレビューと感想「野獣は激しく奪う」(ネタバレ非表示)(18ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で51話まで(2026/08/21 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 3,611件
評価5 26% 930
評価4 36% 1,296
評価3 29% 1,053
評価2 7% 265
評価1 2% 67
171 - 180件目/全1,053件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    できる男、苦手な女の組み合わせパターン。なかなかの面白い内容です。ビーワンがなぜ仕事を辞めて日本へ?その辺も気になるけど、無事バージンは捧げられるのでしょうか?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    優秀な異色の2人!?

    ネタバレ レビューを表示する

    真面目でしっかり者の秘書さんと、これまた優秀な仁さん。
    でもそれぞれ処女と遊び人??
    でも実はただの遊び人じゃなく、とても優しいし相手を思いやれる仁さん。
    実は自分の離婚を引きずっての行動なのかな???

    確かに他の方も言うように展開がスローペースなので、どこまで耐えながら読み続けていけるかな?
    と言ったところです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なにはともあれ訳のわからない男に大事な処女をうばわれなくてよかった、、、おかげで?イケメン社員と恋の予感。楽しみーー

    by mammy93
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    これは…

    これはまさに恋の予感がいたしますね。29まで処女でいるなんて中々できないわよ。せっかくここまで守って来たなら無駄にしちゃだめだー!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    エロい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はあまり好きじゃないけど内容が面白い!!でもえろすぎる┗(•ˇ_ˇ•)―→あかぎさんの足枷にしかなってないようにおもえるけど、天然なんだろうな〜!友達で同じ人をすきになったら謙遜はしないと思う

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    つまんない

    ありきたりな内容だと思って
    絵は好きですがよくある話です
    恋愛についてちょい刺激が足りなく感じます

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    せつない

    実家の倒産もあり自分が働いて生計を立ててたからつきあいも悪くて恋愛もうとくて、だけどあんまり気にしていない主人公。だけど獣のような上司があらわれてから一転してしまう。
    上司の登場がちょっと獣?で驚きました

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もっとテンポよく!

    どこに行き着くかわからないストーリーで、純情ヒロインと野獣オトコの関係がなかなか進展しなくてイライラモヤモヤしています。
    もっとテンポよく先に進めてほしいです!

    by May16
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ちょっと…

    少し絵やストーリーが古くさいかな…?
    ヒロインもあんなにキレイでスタイルバツグンなのに、あそこまで不器用なのも不自然かな…

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    絵が古い感じですが、話しの内容は面白いです。二人の今後が気になり読みたくなります。続きが気になります

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー