みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絶対有り得ない設定ですが、自分が好きなアイドルと一緒に暮らせる!!って、特に女子なら1度は夢見たんじゃないかな?笑
10代にはハマるお話しかも?!by ねこの肉球-
0
-
-
5.0
ありえない設定ながら、面白くてけっこうはまってしまいました。まずアイドル好きにはたまらない設定かと思います。ヒロインのアイドルオタクなセリフもリアルで面白いです。本人がいるのにテレビの中のキラキラしてるひなせに釘付けになるのとかすごくわかる気がします笑。素のひなせがアイドルの時とは真逆な性格で、アイドルのプライベートを覗いてる感じもいい。こんな純粋なアイドルいないよと思いながらも、すごく夢があるお話です。
by tokuken-
0
-
-
5.0
キュンキュンです!
絵も可愛いし、主人公がすごく好感度が高い!!
同居物はどきどきが多くて読んでいて楽しいです!!!!!by answer25-
0
-
-
3.0
評価は高い
読み手の気持ちしだいの部分があるので、ハマる人とそうでない人に分かれるのは、仕方ないことだと思います。
by チョコだまり-
0
-
-
5.0
好きです
無料分を読んだらやめようと、思っていました。
でも、なんか陽生の行動が、いじらしいやら、キュンとくるやら、優しすぎてたまらないやら、を見たくて、読みたくて、、、、、結局、その先を知りたい気持ちから、毎回、いろんなドキドキを抱えながらも続けて読んでます。
まだまだ、前半しか読めていませんが、私には、大好きなお話になってますby ゆきみざけ-
0
-
-
4.0
他所で途中まで読んでいた
他サイトで途中まで読んでいたのですごくうれしい!話の展開は忘れていた部分もあるけれど思い出して見るのもまた、面白いです!
by たまご1820-
0
-
-
5.0
最高
少ししか読んでいませんが本当にいい漫画なのだなと思えるところがいくつもありました。これからも読んでいきたいと思います
by Hhssh-
0
-
-
3.0
絵は
絵はきれいで見やすいです。しかしストーリーがなんだかピンとこなかったかな。絵はきれいなぶん残念な感じかな。
by えりちゃんちゃん-
0
-
-
4.0
夢のようなストーリーで、キュンキュンします。絵も可愛いです。こんなことが実際におきたら毎日楽しそう。
by まる105-
0
-
-
3.0
かわいい
まだ読み始めなのであまり内容が
よくわからないのですが、
展開が遅くてもう少し早く展開があるといいなと感じました。by BookOFF-
0
-
