みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,022件
評価5 30% 2,103
評価4 36% 2,553
評価3 26% 1,814
評価2 6% 422
評価1 2% 130

気になるワードのレビューを読む

841 - 850件目/全7,022件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とりあえず、と思って無料の分を試しに読んでみました。絵もキレイだし、ストーリーも面白いです。ザ・少女漫画って感じです。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    ^ - ^

    ネタバレ レビューを表示する

    無料だけ読んでみたけど、、まあ、あり得ない設定だよねー(笑)けどこんな一緒に生活するとかなったら、ドキドキもんだよ!!絵は可愛いから好きだな^_^

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄は好き嫌いが分かれると思います。
    アイドルと自分がってやっぱり憧れると思います。
    羨ましいー
    しかも一つ屋根の下。

    by Qoo0526
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃおもしろいです。
    展開が気にり過ぎてさくさく読んでしまいました。早く続きが読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ソワソワ

    ドキドキするというか、ソワソワするという感じ。無料の範囲で読んでますが、思わず買いたくなるのを我慢してます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルってやっぱりそうなのかしら?(笑)
    でも気が強くないとやってけない世界よね
    それにしてもそんな人が弟になったら息できない(笑)

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    あるある

    恋愛漫画の王道のシンデレラストーリーってやつですね。タイトルがそのまんまの内容です。読んでても次の展開がわかっちゃうだよね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ん〜。。ストーリー設定は悪くないんだけど、イマイチ面白くない。。主人公の女の子もなんだかイマイチだし…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイドルの義弟とかやば♡羨ましい〜〜!ほんとはファンなのに…うー。なんとも歯がゆい状況。とっても面白いです!続きも楽しみ♪

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    少女マンガらしい設定なのですが絵が可愛くて、ついつい読み込んでしまいますね。ありえないけど楽しそう!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー