みんなのレビューと感想「国民的アイドルが弟になったら」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/06/29 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いかも!
現実的にはあり得ない設定かもと思うけど、テンポ良く進んでいくので、読めちゃいます。
これからどう発展していくのか楽しみです。by みゆーま-
0
-
-
3.0
うーん何だろう、こういう話ちょくちょく見る感じする。大好きなアイドルが父親の再婚によって家族になるとか、マンガだからいいんだろうけどね。
by momo02-
0
-
-
3.0
109話で断念中
アイドルとの恋愛!学生時代を思い出しながら、109話まで一気にハマりましたが、それ以降の進展がスローなのが物足りないかな。
by サリー55-
0
-
-
4.0
話が忙しい
次々に起こるトラブルが忙しくて騒がしい。もうちょっとじっくり話が進まないのかな?無料の範囲終わったら購入するか?しないかも、、、、
by JUNON.I-
0
-
-
5.0
頑張って読んでたんだけど、私的に刺さらなくて…面白くなってくるところまで持ちませんでした…💦いやな気分になるようになってしまったので読むのやめちゃいました💦元カノとか💦
by ゆみひき-
0
-
-
5.0
王道かな
義理だけど兄弟になった相手が推しとか、ある意味王道なお話かな〜と思います。
話しは暗くなくてむしろギャグ要素ありつつ軽いかんじが良いです。
いつまでたっても何かしら邪魔が入ってどきどきします。by むっく43-
0
-
-
3.0
自分の好きなアイドルが家族になって一喜一憂する涼夏が可愛く面白いです。
二人が今後どう発展していくのかなと思います。by xls-
0
-
-
3.0
う~ん
無料分をよみました。アイドルの弟陽生とヒロインのラブストーリーだけど、ヒロインがお調子者すぎる、ストーリーが薄すぎて感情移入しずらいです。
by マリリンムーン-
0
-
-
1.0
無料分
無料分読んでみましたが星1つです。
なんでこんな人好きなの?と理解に苦しみます。
ひどい言われようなのによく好きでいられるなぁ。by ちぃまり-
1
-
-
4.0
これからです
義理姉弟ものを何個か読みましたが、最初は、なぜ陽生が涼夏の事を好きになったのかわかりません。まぁ、どうせそうなるんだろうと気にせず読んでますが。女の子の方の気持ちで読んでると、普通におもしろいと思います。
まだ配信中なので、今後の展開に期待したいです。by あ~子-
0
-
