みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ぐっときます!
47歳のイケオジと29歳女子の行く末はいかに!気になります。先生と生徒の関係に例えていたけれど、編集者と作家さんもそんな感じなのかと感心してしまいました。
by りくがめさん-
0
-
-
5.0
先が気になる、、、!!
神代さんが気になる〜!!なんかすごく引き込まれます!神代さんとどうにかなってほしい笑
絵も好き。まだ無料分しか読んでないけど、これは課金決定!by はれちゃ-
1
-
-
3.0
切ないけど
切ないしおじさん萌えはわかるけど、なんだか早くない⁉️絵も苦手で全然入り込めませんでした。あと読んでいて疲れる。
by たいとんぐ-
0
-
-
5.0
作家さんと、担当者の恋愛ストーリー。
ドラマでもよくあるやつではあるが、
主人公が、褒めてもらえたり、認めてもらえたりという喜びが恋愛に発展してしまう。でも相手は仕事の相手。良い作品を作るために良い言葉をかける。
結局うまくはいかないちょっと切ないストーリーですが、おだやかな雰囲気や、言葉に癒されましたby とみみ観-
0
-
-
5.0
絵がとてもキレイでおしゃれなのと、心理描写も美しくて、久しぶりに気になる作品に出会えました。少しずつ購入したいです!
by ゆーいmama-
0
-
-
4.0
おじさんの魅力が満載です笑
いい歳にもなって青臭い恋愛なんて恥ずかしいなと思いながらも、どこかでそういう気持ちを求めてる人にはお勧めしたい漫画。まだ始めの方までしか読んでいませんが、色々な事情や人間関係にかき乱されながら、どんな風に気持ちが動いていくのか、とても楽しみです。by SHin-
1
-
-
3.0
なんか、主人公が学生みたいな雰囲気があって、そんなに悩むことかなと思ってしまいます。
アラサーなんていい歳なんだから、しかもどちらも独身なんだから、普通に付き合ってもよくないかな?
年齢と作中での扱いが合わない感じです。by れん0れん-
0
-
-
3.0
思わせぶりおじさんに引っかかる
シンプルに、おじさんに振り回される主人公が好きになれないです。おじさんのくせに思わせぶりな態度をとるこの編集者の良さがあまりわからないし、そもそもお互い独身ならくっついてもなんの問題もないと思いますが。なんだか繊細ぶりっこというか、いちいち切ながっててかったるいです。
by とくめいきぼうたん-
0
-
-
3.0
オジサン好きにはハマる作品なのかな?
読んでいると、白い漫画だなー、なんか薄いなー、なんか内容も薄いなーーーといった印象です。
トーンべたべた貼りまくる漫画は好きじゃない人にはいいのかな?
ひとりで頑張って仕上げた漫画?主人公とこの作家さんを重ねさせたいのか?と疑ってしまうほどに薄いです。by まみ茶ま-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙に惹かれて読み始めました。大人の恋愛を描いていて、ついつい引き込まれてしまいます。おもしろい作品です。
by めいろんさん-
0
-
