みんなのレビューと感想「うそつき*ラブレター【特装版】」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 2話無料/毎日無料で24話まで(2026/08/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
漫画家の女の子と年上編集者の作品を通してのやりとりが恋愛なのか?ドキドキします。作中にとあるけど、きっとホントはないシチュエーションなんだろうけど。
by nirai-
0
-
-
4.0
絵が好きです。ほんと美男美女がでてきて見ているだけでキュンとします。まだ途中ですが、これからが楽しみです。
by かちわり氷-
0
-
-
4.0
まだ、途中ですが
次の進展が気になります。
主人公の編集者への恋心が見え、編集者の方は、前回も、別の作家さんが、勘違いの恋?をしたみたいで、罪作りだなぁ…
どうか、実りますように。by 本、好きです。-
0
-
-
4.0
じわじわと歯痒い
言葉の力がある作品。画は好みではないがキャラクターの心情を表すのに美しい言葉も作品を支えており、今後の展開に期待。
by Ohtama-
0
-
-
4.0
切ない
絵のタッチが好きで読みました!
ストーリー自体はあっさりと感じましたが、苦しくなる部分もあったり結局最後?まで購入しました。
二人がくっつかなかったのは淋しかったですが、でもそれはそれで現実的だなって思います。
お互い惹かれてるかもしれない、けど、口に出したらその関係は崩れてしまう、大人になるほど確証がないものに突っ込んでいくのは怖くなります。それが仕事にも携わってる人なら尚更です。
なんだかそんな気持ちがジンジン伝わってきました。
それでもいつか二人がどこかで交わってくっついてくれるといいなって思います。by りんごりらー-
3
-
-
3.0
大人な恋愛なのかな。仕事の関係でも好きになりますよね。踏み込んでいいのか、ダメなのか。続きどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雰囲気のあるお話
枯れてると見せかけてなかなか遣り手(仕事も恋も)の相手方がいい味出してます。
こうゆうのんびりした話は読んでてらく。by やひか-
0
-
-
2.0
オジサンの描写が綺麗で素敵です。どのキャラも。静かに展開していくオジサンの様子が楽しいです。ひとつひとつのゆらぎがたまりません。
by HINANObeer-
1
-
-
4.0
とても面白い。歳の差が結構あるからこそ惹かれる、魅力を感じます。とてもおじさんが渋いし、大人の魅力全快で素敵です。
無料分だけじゃ満足できないですねー。
素直に上手くいく感じではないのでどんな展開になるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もどかしい
無料で終わるつもりです。現実がシンドイからファンタジーやフィクションに逃げ込みたくて、漫画を読んでいるのに、フィクションの中でも読者にシンドイ感情を持たせようとするのはキツいかな。中毒性もある描き方だけど、ヒロインがヒョロヒョロキャラだから、中毒も弱毒化してきたようで、無事に無料で終われそうです。
by 匿名希望-
0
-
