みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
アニメも好きだし漫画も好き
キャラもたくさん出てきて楽しいし、それぞれの斬魄刀もかっこよくてすごくいいby ちゅりな-
0
-
-
4.0
昔はアニメを見てました
アニメから見始めて映画、漫画の順に漫画を読み始めました。漫画を見ていなかったのでアニメではなかった話とか面白くて楽しく読ませていただいてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
どのキャラクターにも魅力があって、大好きです。多くの登場人物一人一人に、たとえば敵キャラクターであっても、思い入れができるような構成になっているのも熱いです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔はまってました。また読んだら、やっぱり面白い。ただ、終わりそびれて長引かせちゃった感があり、そこが残念だった。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中戦闘シーン長すぎてビックリしますが、やっぱり大好きですBLEACH!!!!!キャラもいい味出してくるの多くてたまらないです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ギャグセンスが好き!
物語を通して、最初の方が面白かったので正直終盤の話が難しすぎて残念でしたが、ギャグセンスは大好きです。
それとキャラクターの書き分けが凄い。by まっつまつ-
0
-
-
2.0
とにかく長い。長くて結局よくわからないなーって感じでした。まぁ良くも悪くも可もなく不可もなくってのが感想で、よむのにつかれるかんしでした。
by はっふ-
0
-
-
4.0
おもしろいけど
有名マンガだし、おもしろいんだけど、途中から難しくてよくわからなくなって、途中で読むのやめてました。
無料だったので久しぶりに読み返してみたらやっぱり最初はおもしろいのでもっと読みたくなりました。久しぶりに読んだら話もわかるかな?
長いので続き購入は検討中です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく有名なので、気になって読んでみました。
仲間と助け合いながら戦っていく感じがいいですね。
面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生の時にハマってた
中学生の時に15巻くらい読みました!久しぶりに読むと話が展開しすぎて追いつかない。また1話から読むことにします!
by 匿名希望-
0
-
