みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(53ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中で読むのをやめてしまいました。なんとなくズルズル引っ張ってる感じがして。個人的には市丸ギンが好きです。乱菊のことをとても大切に思っていたのにキュンとしました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつ読んでもブリーチ大好きです!
どんどん強くなっていく一護、力だけでなく精神的にも成長していき読んでて引き込まれます!by わーちゃんっ-
0
-
-
4.0
学生の頃よく見ていた漫画!少しだけ~と思って読み始めたけれど、やっぱりはまってしまいました。面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
昔に初めのほうを読んでたけど、少しあいてしまって話がわからなくなり、そこで止まっていたが、また読み返してみるとやっぱりおもしろい!
by あーのa-
0
-
-
2.0
気になる
何とも音だけで言ったら可愛い名前のイチゴちゃん!見た目とのギャップあるけども。
2人のやりとりも面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い。
昔に読んで面白かったので懐かしくて読んでみた。やっぱり面白かった。シリアスの中にも笑いあり。セリフのセンスも良い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きな作品
レビュータイトル通り、大好きな作品です。
出てくるキャラが女の子は可愛いし男の子はかっこいい!あと、服装がお洒落。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
合わなかった
絵はきれいですが内容が合わなかった…幽遊白書みたいな感じかと思ったけど途中で面白くなくなってやめちゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
主人公より他のキャラクターがかっこいい。
かなりの数の登場人物なのでじっくり読まないと混乱しそう。
シリアスな展開の話です。by くくろろまあ-
0
-
-
5.0
大好きです
自分はこの作品ホントに大好きです。なんと行っても、主要かなと思ってたキャラが、いきなりやられたりはかなり斬新だと思いますし。一番好きなのは、クロツチさんですね
by 匿名希望-
0
-
