みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大好きな作品なんですが
大好きなんです。大好きなんですが…後半から使命感で読んでましたね。ここまで読んだら最後まで…と。
しかし、隊長たちは誰の方も皆好きです!!!自分ならどんな刀をどんな能力で持ちたいかとか言って遊んでましたね〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
長いので途中つまらないところもありますが、面白い作品だと思います。
特に初期はワクワクしながら夢中で読めました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オモオモ♪
ブリーチはテレビで見たことあったけどまじ面白いからマンガでめた読んでみた!やぱり面白いね(*^_^*)びゃくやとか好きだなぁ。兄弟愛とか感動する!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有名な作品
有名なのでタイトルと、なんとなくの内容は知っていて、でも読んだことはありませんでした。
王道のジャンプ作品らしいスピーディーなストーリー展開。by takizaia-
0
-
-
4.0
懐かしい〜
久々に読みたくなり、無料分から読み進めています。
アニメから入ったので、コミックは新鮮〜
イチゴとルキア、良いコンビで、楽しい〜
これからまた、二人のホロウ退治楽しみに読みます。by ゴンラビママ-
0
-
-
5.0
久しぶりに
学生のころ読んでいたのですが、久しぶりに読み返してみました。やっぱり面白い!一護カッコいいし、しっかりしたストーリーの中にも笑いもあり、読みごたえがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
名前だけは知ってたいたけど今まで読んでこなかった事が損だった。めちゃくちゃ面白い。すぐに無料分一気読みしてしまった。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごい
あんだけのキャラの設定考えるの大変そうやし、使い分けてるって考えたらめっちゃすごい。0番隊とか独特すぎて結構好き
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、、
最初は面白くて熟読していたが、ソウルソサイティ編か終わってから面白くなくなった。個人的には市丸ギンが好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近アプリでアニメ見ておもしろかったので読みたいのにポイントが追いつかな〜い(^ω^;);););)
by 匿名希望-
0
-
