【ネタバレあり】BLEACH モノクロ版のレビューと感想(39ページ目)

  • 完結
BLEACH モノクロ版
作家
配信話数
全1326話完結
配信巻数
全74巻完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,439件
評価5 42% 1,432
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34
381 - 390件目/全609件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ブリーチ大好きで読んでたのを思い出しました!
    死神の世界にいる時の話はすごくだいすきで、みんなキャラも立っているし、かっこいいし!
    なのですが、そちらのお話が終わって、人間界の話からなんだか読む気にならず…今度またチャレンジしようかな

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼少期から見ていて途中で飽きて見ていなかったが大人になってからも一回見てみようと見ましたが藍染以降はだれてやっぱりみる気にはならなくなりましたでも最初のうちは最高に面白いと思います!ぜひ見てみてわいかがですか

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    愛染編までJUMP本誌で毎週見てましたー!そこから登場人物が多くて読むのをやめてたのですが完結してから一気読みしました。
    やはり面白い(^^)隊長達が皆カッコ良い♡
    でもやっぱり愛染編辺りが1番面白いかな。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    作者は天才

    特に好きなキャラクターは卯ノ花烈です。彼女のエピソード、いちばん好き。ひとりひとりのキャラクターがめちゃくちゃたってて、物語も用意してある。よくこんなこと考えつくなっていうような設定がすごい。だけど、私的にはありふれた幸せラストはちょっと残念です!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    一護がかっこいい!他のキャラも魅了的です。ルキアと一護の掛け合いがお気に入りです。あと、死神の面々が好きなので、ソウルソサエティにルキアを助けに行くところが好きです。絵がどんどん綺麗になっていくので戦闘シーンも見ごたえがあります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    伏線が…!

    女の子は敵味方関係なくかわいい。メンズはかっこいい!おしゃれ!な人と、ブサイクな人の差が激しい…。
    個人的に市丸ギンとウルキオラが好きです。(どっちも散り際は泣ける)

    しかし!長期連載のためですかね~伏線が回収しきれていません。
    アランカル編にて、織姫は何のために連れ去られたの?何かされたの?幽閉されてただけじゃん!
    藍染さん、そんな強いのになんで一護に負けたの?

    などなど話が進むほど気になる点が増えていきます。ストーリーの進み具合などを考えると、私のオススメはアランカル編までです。

    • 2
  7. 評価:3.000 3.0

    今更ながら読み始めました。
    まだ最終巻までたどり着いていません。
    滅却師編ですが、最初のワクワクが
    どんどん失速している感じで…
    中だるみが結構つらいですが、読み切ってこそ面白さが分かる!と周りに言われたので頑張ってよみすすめようとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    最高

    久々に見たけどやっぱりBLEACHは最高です!何より、一護の成長を見れて、仲間達といろんな困難を乗り越えるということが本当に素敵だと思います。でも、活躍しきれてないキャラがいるから、そこは活躍して欲しかったなぁって思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに見ました。
    アニメでしか見たことなかったのですが、漫画も読み返すとすごい面白い!
    いろんな死神が出てきて色んな技も見れるし、最高!
    ちょっとホロウが怖いけど面白い作品です。
    実写化もされたし人気なんですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしいー!と思い読みました。面白い!設定もオリジナリティがあってオシャレでわくわくした記憶が蘇ってきました。
    ですが、やはり長い。というか長すぎて後半かなり読み飛ばしました…だんだん同じような話が続いていく…終わり方も残念だったし。
    面白い!これから!ってくらいでやめるのがいいかもしれませんね。笑
    初期の面白さは格別ですので読むのはオススメします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー