みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公の成長もみどころ
なによりも戦闘シーンがすきです。
あとは死神となってからは、主人公の人間として成長していく姿などもよく描かれています。
仲間と助け合って戦うシーンも感動しますし、かっこいいです。まだ最後まで読んでいないので、先が気になります!!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
途中までは面白かったけど
後半だんだんよくわからない展開になってきて
あっけない完結だなぁと思ってしまいましたby 匿名希望-
0
-
-
5.0
数年ぶりに読みました。
最後の方は…という声をよく聞くけど
どのキャラも濃くて、全巻集めるぐらい好きだった。
本の方は量が多くて手放してしまったけど
久しぶりに1話を読んだら、また買い直したくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
話しはまぁまぁ面白いといったとこでしょうか。好みが別れる感じですかねー。
でもキャラクターがカッコいいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なつかしくて思わず読んでます。アニメーションの時にはまりました。設定もいいしやっぱりキャラクターがそれぞれカッコいい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白いけど
はじめは面白くて読んでいましたが、途中からやめていました。
少年漫画としてとてもいいのですが、途中から飽きたというかなんだか読む気力が無くなり、やめてました。
でも、気になるから少しずつ読み進めてます。そんな感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最高
久保先生の作品は、いつみても面白いけど、この作品は最高です。
主人公はかっこういいし、ヒロインも魅力的で欠点がありません。by あさひ0303-
0
-
-
3.0
死神かっこいいです。とくに初めのほうが好きです。ルキアと一護の活躍を満喫みたいな。後半は、話があまり進まず、戦いだけで1話終るみたいな感じも少々。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが
さすが、某週刊誌の漫画だけあって画力が高いなと思いました。
死神とか幽霊とか、個人的にはあまりそそらない設定だったので読まず嫌いしてきましたが、今回もっと続きが読みたくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
他でも書きましたが、無料話数で釣っておきながら到底読み終えない期限で切り捨てられるのは腹が立ちます
でも話自体は面白そうですby 匿名希望-
0
-
