みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,071 - 1,080件目/全3,440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中までは面白い

    ルキア救出辺りまではストーリーのテンポもよく本当に面白いです。
    ジャンプコミックにありがちですが、長く続くと途中から話がグダグタになって読むのがダルくなりますね

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いちごー!

    今更なんですが、ステイホーム期間に読みました。一護の責任感や強さは、やっぱりヒーローで読んでて楽しいです。ブリーチ最高です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    ホロウとかいうそういうの?デスノートとどっちがさきだったんだろう?これはこれでまた人気があったのだろうか。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品は絵が綺麗。各隊長の卍解は見応えあり。でも、剣八が好き。卍解出来ないのにあの強さ。サイコー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    時代かな(笑)

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルタイムで読んでた時は面白かったなー

    内容が全体的に厨二病なので大人になって読み返すと何が良かったんやとなりますね。

    晩御飯のメニューにネギとバナナと羊羹とかねw
    何が面白かったのか…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    シリーズが長いのと、登場人物が多すぎて(そして名前や技名が難しくて覚えられず)途中で見るのをやめてしまいました。
    会話のテンポがよく、戦った相手が後々味方になって共闘する部分などは非常に盛り上がりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    叫べ!

    卍解!!!!
    俺が好きなのは、千本桜ですけどね笑笑
    しゅんこうもやってみたいかなー?
    まぁ、けんぱちも良いよねー

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    読み始めた当初

    読み始めた当初、こんなにも長くつづく人気作になるとは思わなかった。でも読み返しても面白いんですよね。ジャンプらしい、少年ファンタジー。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    まだ読み始めたばかりですが、すでにおもしろい!敵キャラもかっこいいし、出てくる人物すべてに個性があっておもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    よい

    死神の話ってありそうでなかった話じゃないですかね。
    すごく話も練られてて、特に色々な名称がすごい!技の名前とかすごくかっこいいです。
    絵もすごく綺麗だし、なにより登場人物がとても多いのにちゃんと覚えられます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー