みんなのレビューと感想「BLEACH モノクロ版」(ネタバレ非表示)(106ページ目)

  • 完結
  • 1話無料
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,440件
評価5 42% 1,433
評価4 36% 1,223
評価3 18% 634
評価2 3% 116
評価1 1% 34

気になるワードのレビューを読む

1,051 - 1,060件目/全3,440件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    キャラクターがみんな最高、話も読みやすく、とてもわかりやすい。なんど読んでも飽きない。素晴らしい作品

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おしい。

    ネタバレ レビューを表示する

    前半はとても丁寧に。
    後半はグダグダに。
    単行本を買うほど好きな作品でしたが、途中からなんの話だ?と思うようになってしまいました。
    辞め時に辞めないと…と、本当に残念な感じです。
    一護は大好きですが。。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    カッコイイ

    いちごカッコいい!なかなか非現実的な話だけど、絵も好きやし話も面白いです。
    この先どうなるか気になるところです。

    by E-s
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初はすっごく面白かったけど仮面?の辺りから少しずつ伸ばしたいだけとゆう感じの流れを感じて微妙になった。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    ザ、少年漫画。笑いながら読めるし、友情とか繋がりにちょっと泣けるところもあるし、若い頃の熱い思いを思い出せる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    小学生の頃に読んでましたが、大人になっても面白い!いちごが顔も正確もかっこよくてはまってます!戦いのストーリーが好きな人にはおすすめです☆

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    王道

    少年マンガの王道。始まりはギャグ多めのバトル少なめから、バトル多めのちょっとシリアス。どんどん格好良くなる主人公。とにかくハマります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    名作です。

    絵がとにかく好きです。最初に見た時はスピード感やアングルの書き方にびっくりしました。絶対に読むのをおすすめします

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おすすめ!

    いつからつづいてるんだろう
    これだけつづいてておもしろいってすごい!
    男気あふれるいちごがかっこいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    こんな、始まりだったのかと…

    アニメが好きだったので、無料一話読んでみました。カッコ良く活躍する主人公が、こんな子だった事にビックリ⁉️続きを読みたくなりました(^^)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー