みんなのレビューと感想「高校デビュー」(ネタバレ非表示)(66ページ目)
- 話 完結
- 1~51話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なつかしくて❗
河原先生のファンです。
もう一度読み返せて嬉しい。
春菜とヨウのやり取りが楽しくて。
これから楽しませてもらいます。by かお25-
0
-
-
5.0
懐かしい
高校生の時から買い続けてた漫画がめちゃコミで読めて嬉しいです!!ほとんどの漫画を実家に置いてあるので本当に嬉しい!そしてこの漫画はやっぱり面白い!!何度も読み返してます!!
by ママにゃんにゃん-
0
-
-
5.0
前向きになれるー
主人公の突拍子もなく明るく、単純な性格に元気がもらえます。
最初の頃はイタイ、とにかくイタイ女子なキャラだけど、なんか応援したくなるとゆーか、憎めない。最終的には元気がもらえる。大好きです。by さこ(^^)-
0
-
-
5.0
登場人物全員好き
河原先生の作品は、登場人物全員に愛着が持てる!性格悪い系のキャラでもどこか憎めなくて最終的には好きになってる。笑
元気いっぱいでまっすぐな春菜が可愛い、そしてクールイケメンでモテコーチのヨウがとにかくカッコいい!!!ヨウの「アンタ」呼びもたまりません。コーチから彼氏になるまでのドキドキも好きだし、付き合ってからのキュンキュンも大好き!by 恋煩いのなんしー-
0
-
-
5.0
青春
始まりから目が離せません。
主人公がどんどん成長していってどんどん可愛くなっていきます。
キュンキュンがとまらない!by ぱにぱにパニック-
0
-
-
5.0
高校デビュー
楽しいです。絵もシンプルだけど見やすくて好きです。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです。これからもら読みます
by ラビエル-
0
-
-
5.0
春菜の可愛いこと!
東京の大学までヨウを追いかけて
ヨウも春菜を激愛してるところが凄くわかる
安心して最後まで読めました。
本当は大学・就職と2人の今後を見たかったですねby フグサシ-
0
-
-
5.0
こちらの作者さんの他の作品がとてもよかったのでこちらも読み始めました。
ヒロインなまっすぐなたところが読んでいて応援したくなります。by kanoco7-
0
-
-
5.0
はるな、かわいい🎀
初老の年齢になって漫画に初めてはまって色々読んでます🎵
最近は、大人な漫画から青春学生物にはまってほのぼの読んでます‼️by のらくらねこ-
0
-
-
5.0
面白いです
気になったので、読みました。今までにないストーリーでめっちゃ面白いです。思わず笑ってしまう!なかなかの主人公ですね。でも純粋でかわいいです。
by ソファーで休憩-
0
-
