みんなのレビューと感想「DEATH NOTE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 1~37話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 1,319件
評価5 63% 833
評価4 28% 370
評価3 8% 104
評価2 1% 7
評価1 0% 5

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全1,319件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    超面白い

    天才二人のバトルがとても面白いです。
    途中から発想が凄すぎて、内容がよく分からなくなってしまいました笑
    ですが何度も読み返していくうちに、そういうことだったのか...!と驚かされる作品だと思います!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    天才達の心理戦、駆け引きがすごい!読んでいるこっちがドキドキしてくる!色んな人に読んで貰いたい作品!

    by koa1212
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    エルと夜神月の頭脳戦がめちゃくちゃ頭使って凄かったエルも夜神月を追い詰められていて惜しかったなと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画見てから漫画に来ました。マンガの方がピリピリ感が伝わります。一冊目の話もよかったけど、二冊目のノートの話でさらに面白くなる。名作です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    キャラの個性がそれぞれ強くて、
    絵柄も良い話の内容も最高に面白い。
    人気な理由がわかります最高です!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    漫画アニメ映画

    ネタバレ レビューを表示する

    ずっと読んで見たかった作品のひとつです。
    アニメや映画をチラ見したことはあったのですが、今回初めて原作漫画を読みました。
    良かったです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    一気読みしました!!!

    ネタバレ レビューを表示する

    有名作、アニメで1話を観る機会がありとりあえずながら見してみたら、、面白いじゃん!となり、私は原作まっしぐら!

    こんな緻密なストーリー作品が20年も前に発表されていたとは〜そりゃあ空前のヒット作になってますよね!!

    何と言っても前半はライト対Lの頭脳戦。
    でもじんわり友情っぽいものも見え隠れして、デスノートを通してではなく普通の日常で友達として出会っていたら。。と思わずにはいられない。

    それからノートの記憶を失っていた期間のライト。
    あのライトとデスノートに取り憑かれたライトの見事な描き分け!!
    あの真っ直ぐなライトが本来のライトだったんだとしたら、、そのまま立派な警察官になってそこでLと繋がり協力して悪を退治していく世界線。。

    と色々妄想しながら、後半はもはやライトやニアの説明を理解出来ないまま結末が知りたくて一気読み!
    確かにちょっと疾走感が失速した感じもあったけど、最後の最後はこういう終わり方か〜!!と納得感とともに感無量。

    ストーリー展開もさることながら、それを画力で完璧に再現してることの凄さもあって、作品にただただ圧倒されました!

    これを週刊連載していたとは。。
    そして何年経っても色褪せない面白さ。
    脱帽です!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    昔はリアルタイムで読んでました。懐かしくなり再読。何回読んでもやっぱり面白いですね!絵も繊細で大好きな作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    平気でデスノートに人間の名前を書ける夜神月はすごいと思った。自分がもしデスノートを手にしたらどうすんだローと気になった。

    by 犬ま
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレをされずに読めた自分を過去一褒めたい漫画です
    絶対にネタバレ無しでよんで欲しいです
    おねがいします

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー