みんなのレビューと感想「DEATH NOTE モノクロ版」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~37話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
ライトもエルも頭が良すぎて次こうなるなっていう予想ができなくて飽きずに面白かった
エルが死ぬところめっちゃ悲しかった😭by うちの犬が可愛すぎる-
0
-
-
5.0
頭脳戦
最初のLとの頭脳戦が凄い面白かったです、特に一番最初の作戦である地方ごとに時間をずらして放送する作戦は賢さがでててよかったです
by 䨻-
0
-
-
5.0
計画通り!とかこれは罠だ!とかネットミームで知ったデスノートですが普通に面白い漫画だし
アニメ化もされているから、読みやすいと思いますby エンジェルオブダークネス-
0
-
-
5.0
神漫画
絵もストーリーもほんとに最高で
最強の先生タッグ!!
デスノートという
パワーワードが当時大流行しました!
ラストまでほんとうに
ドキドキワクワクで堪らない
天才です。by さくりの-
0
-
-
5.0
エギー
夜神月が目指す「新世界の神」としての理想と、Lをはじめとする捜査陣との心理戦・策略の応酬は、息つく暇もないほどの緊張感がありました。善悪の境界線が曖昧な中で、正義とは何かを深く考えさせられる哲学的要素も秀逸です。
by B203-
0
-
-
5.0
めっちゃおもろい
主人公のライトがマジで狂人的正義で人を56せるノートで罪人を裁いて行きます
しかもライトが頭良すぎて世界一の探偵との頭脳戦になっていくんだよね笑2人とも東大首席w
この二人の頭脳戦ガチおもろいby たまごあり-
0
-
-
5.0
デスノートは最初に友人にすすめられて読んだとき衝撃を受けました。読んだことがないマンガですぐに本屋さんに買いにいきました。絵もキレイだしバクマンも大好きです
by リバーサイドB-
0
-
-
1.0
絵が良い
小畑先生の絵が とにかく素晴らしい作品。ある日突然死神の力を手に入れた主人公はいろんな人を殺戮していくんだけど子供が勘違いするとちょっと怖いなあと思った。
by サビ猫キング-
0
-
-
5.0
名作
最初は映画で知った作品です。
こちらも絵が大変上手いのでのめり込みやすかったです。
コミックは細かいところまで楽しかったです。by あみ あみ-
0
-
-
5.0
素晴らしい❗
まさに頭脳戦の不朽の名作です。エンディングもインパクト抜群。天才と天才のぶつかり合いは、まさに手に汗握ります。人間性と人間の欲望をとことん突き詰めた後世に残したい漫画。人間は神に成れるのでしょうか?
by フミフミニヤニヤ-
0
-
