みんなのレビューと感想「DEATH NOTE モノクロ版」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~37話無料(2026/07/01 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWセリフ多い
1ページのセリフが多いので(実際にはしゃべってなくても)、読むのに時間がかかる!ある意味オトクですね。L推しです。頭が良すぎてちょっと怖いけど。。。
by ライトハウス-
0
-
-
5.0
NEWガチでも面白い!
デスノートは昔から有名な作品なので漫画で読んだみました。月が頭が良すぎて尊敬しちゃう!Lは死んでほしくなかった泣
by オタクのういな-
0
-
-
5.0
NEW面白い
天才学生が次々に問題を起こして名探偵と勝負して争っているところが面白いです!アニメで興味をもちました。続きが気になります。
by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
NEWわけがわからない
Lはどこまで予測しているんだと思った、月も頭がいいけどそれ以上に先を読んでいた。結果的に月が勝ったけど立場が逆だったらLが勝っていた
by 肉好き114-
0
-
-
5.0
NEWさすが
話題になっただけあって、とても面白い!
どうしたらこんな展開を思いつくのか!
今後の展開がすごく気になるし、2冊目はどこにあるのか、、、by ほっとコーヒー-
0
-
-
4.0
NEW面白い
絵もキレイで引き込まれます!
映画の藤原竜也、松山ケンイチ、戸田恵梨香の役もすごいあってたし、話もよくできてて面白い。by アッキーにゃん-
0
-
-
5.0
面白い
ひとつひとつの会話が大事すぎて、読むのに時間がかかります。ひとつでも理解できてないところがあると、あとの展開の意味が分からなくなります
by おげれつあまた-
0
-
-
5.0
これはハマる
まずストーリーが面白すぎる。現実と非現実が合わさった人なら誰でも望みがちな事を現実にやってくれるので、自分の中でいろんな事が解決しました。絶対読むべき!
by ならいちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
何度読み返しても飽きないダークファンタジーの金字塔。名前を書けば人が死ぬという単純なルールから、ここまで複雑で高度な騙し合いが生まれることに感動します。特に1部の月とLの対決は全ページに緊張感が漂っており、お互いの裏の裏をかく展開に鳥肌が立ちました。
by Fbh-
0
-
-
4.0
暴力なしでここまで緊張感を作れるのすごい
名前を書くだけで、人を殺せる。ノートと言う設定を軸に、天才同士の心理戦が展開される。晴れな戦闘がなくても、常に張り詰めた空気が続き、正義とは何かと言うテーマをここまで面白く描いた作品は他にない。
by Lumie-
0
-
