みんなのレビューと感想「ハニー」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいくてほっこり癒し系です。
とにかくこのヤンキーくんがシャイで一生懸命で健気でいじらしくかわいらしい!!
ヒロインももちろんかわいいですが、ヤンキーくんが上回るかわいさ発揮してます。by もちもちほっぺさん-
0
-
-
4.0
かわいらしいストーリーでした。絵も結構好きです。読み進めるとはまっていきます。お試しを増やしてほしいです。
by POPONTA-
0
-
-
4.0
面白いです。男の子が不器用で一生懸命なところが見ていて面白いし、どんどん読み進めたくなります。これぞ青春!
by あっちん588-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいい!!!他のアプリでみていた作品ですが純愛で素直でほんっとにかわいい!このかたのさくひんは好きでみています
by e1019-
0
-
-
3.0
ハニー
雨を降った時に偶然会ったカレ。今となれば誰かわからないけど、印象に残ってる。お面で顔を隠してあるあたり、顔見知りだったのかな
by シンデレラまん-
0
-
-
5.0
すっごい面白くて、一気に課金して大人買いしました。かわいいがんばりやさん。応援したくなりますね。純粋なやーつがやっぱりいいですね。
by めちゃあつ-
0
-
-
5.0
蜂蜜のように甘い、ピュアな二人の恋愛にきゅんきゅんします。こんな恋愛したかったなぁ。
キャラがみんないいので、読んでて幸せな気持ちになれました。おすすめです!by torano-
0
-
-
4.0
先
が気になりました。無料が一話だけだったので、もしかしたら購入して読むかも、、。出だしはありがちなりきもしました。
by 井いい-
0
-
-
3.0
5話でリタイアしました。
ヤンキーの子がこれでもかというギャップの持ち主で、ありがちだなと。
そんなにいい人なら、そんな酷い噂たたないだろと思ってしまう。by 月と夢-
0
-
-
5.0
青春
ちょっとギャグっぽいところもあり、純愛もあり、甘酸っぱい恋愛モノなのでもどかしいところがありますが、キュンとする感じだと思います。
by ラステフ-
0
-
