みんなのレビューと感想「暗殺教室」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 1話無料
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あ
お目白いと思います。とくに島に旅行に行ったe組が暗殺に試行錯誤して奥の手の奥の手を使わせたところがすごく感動しましました
by agagmpt-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
ストーリーは面白いし、今までになかった発想で描かれている。ただ死があまりにも軽く描かれ過ぎてるかな…特段誰かが死ぬような漫画ではないしグロテスクでもないけど、命を狙うというストーリーが軽すぎる…と漫画相手に真面目に考える方がつまらないのか…
by ぶたぶた♪-
0
-
-
5.0
暗殺教室
結構前に見た漫画だけど久しぶりに見てとても良いと思った。
とても面白いww
ころせんせー最強!!
みんなでよもうby sato-sato27-
0
-
-
3.0
まあまあかな❓
超有名で好きな人も多いだろうけど…
個人的にはあまり好きではない(@_@;)
先生の姿形からして、受け付けないトコがあり。
まあ、好きな方はどーぞ(^o^)by やまちゃん❗-
0
-
-
5.0
暗殺教室
とてもハマりました!
とても面白くて次々に読んじゃいます!
みんなも読んだらハマると思うしとてもおすすめですby るななんなん-
1
-
-
5.0
面白い
笑いあり、涙あり、見ていて飽きない続きが気になる作品です
by 坂さか-
1
-
-
4.0
おもしろい
タイトル通りふつうの学校物語ではないですが
生徒たちの成長が物語のメインとなっている気がします
登場人物が個性豊かで楽しめますby tatu2404-
1
-
-
5.0
面白い
漫画なんて普段読まないのに大ハマりしました
by なな74587458-
1
-
-
5.0
最強
わたしはこの漫画を見つけられてとても嬉しく思っています。前々からこの漫画の存在は知っていて、少し読んでいただけなんですが、改めて読み直すとどんな困難にも立ち向かい、協力し、敵を倒して行ったり、生徒の気持ちを殺せんせーとクラスメイトが変えて行ったりするシーンも面白いです。いつか単行本で全巻揃えたいです。
by みいな317-
1
-
-
5.0
面白い
暗殺という目的を通じて、クラスがまとまって仲良くなり、一人一人が個性を生かしながら成長していくのがとても面白いです。ここまで先生と生徒の絆が深まってくると、結末が全く想像つきません。
by ゆらゆらゆらこ-
0
-
