みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(158ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
偶に見せる優しさにキュンとします
口はかなり悪いけど、本当は不器用でとても優しい人なんだと思います。たま〜に見せる優しさがキュンとします。
by Mary0128-
0
-
-
4.0
恭也君はクールだなぁ。
かっこいいけど、高校生なんだからもう少しはしゃいでほしいな。
そういう風になったのもなにか理由があるんだろうけど。by れもん117-
0
-
-
2.0
ちょっとないなぁ。馴れ初めが最悪。あんな見栄っ張りなウソに振り回される彼もかわいそう。でもその名の通り可愛げのない黒い王子だからどっちもどっち。
by 肩凝りさん-
1
-
-
5.0
佐田くんいいね!
佐田くん最高です!
ただ、他の方も書かれているように、途中で、全然違う話が入ってきて、正直戸惑いました。
わかるようにしてくれたらと思います。by louise14-
0
-
-
5.0
作者買いです!絵も大好きですが、甘すぎずかつ素敵な大人のラブストーリーを書かれているのでおすすめです!
by ゴマモ-
0
-
-
2.0
エリカにあんまり魅力を感じられなくて、なんだかなーと思ってしまっています。。友達に嘘ついてまで見栄張ったり、素直と言えば素直だけどそれだけというか。。人間的に薄っぺらいというか。。
きょうやくんもそんなに魅力的ではなく…
ところどころは面白いけど、という感じです。by paperina-
0
-
-
3.0
あるある
少女漫画あるあるの王道で、絵も上手いしテンポもいいです。もうちょっとヒロインに魅力があるといいかな。
by みくりさ-
0
-
-
5.0
こんな彼氏憧れます
ちょっと乱暴ですがさりげない優しさが胸キュンします。青春時代にこんなさりげなく優しくてかっこいい彼氏と付き合いたかった。続きが気になります。
by ☆アポロ☆-
0
-
-
3.0
佐田くんカッコいい(^^)
こんな展開のシュチュエーションなんて漫画でしかないと思いながら、佐田くんのSブリにきゅんきゅんしてしまう。。。2人がどーなるかが楽しみです(^^)
by 娘が可愛すぎる-
0
-
-
5.0
いやいや
佐田くんは正直ひどすぎる。
真剣な気持ちを何回も踏みにじってるよ
それでも好きって思えるのは、悪くないけどちょっとねby けんけんぱいん-
0
-
