みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(157ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アニメ見てから、見ました。恭也くんが声もビジュアルも好きで…マンガのタッチは少し違うんですけど、面白かったです。
by 匿名希望007-
0
-
-
4.0
気になる
日下部くん。いい人すぎるよ~。結婚するなら絶対にこっち。素直になれない二人はこれからどうするのか、どうなるのか。楽しみ。
by まはかさ-
0
-
-
1.0
くっついてから、恭也がちっともかっこよくなくなった。
付き合う前は面白かっただけに、ダラダラと続くこの展開にはがっかり。by ゆさみ猫-
0
-
-
5.0
読んでそんなし!目ちゃんこ面白いです!
んでもってかっこいいから、絶対おすすめです!!
時間あるときぜひ!by まあちくりん-
0
-
-
4.0
どっちもよき!
Mな人もSな人もどっちもきゅんきゅん!!すること間違いなし!!カッコいいからぜひよんでみてくださいー!!
by biiiii-
0
-
-
5.0
神漫画!
実写版もあるけど、断然漫画派!
イケメンでドSだけどツンデレって、他に何か必要なことある?ないでしょ?
彼氏としてパーフェクトでしょ!!!by まるーふ-
0
-
-
2.0
もどかしい
俺様な感じが強すぎていまいち展開も遅くてもどかしい。主人公にも何だか煮え切らない感じだけど、続きは気になる
by もぐら2号-
0
-
-
5.0
次が早く読みたくなります。
こんな恋愛もあるのかなぁ~位で読み進めていくと、いつもとは違う展開に、なっていき早く続きが読みたくなるストーリーです。俺様でもあるけど、ちゃんと彼女の気持ちも、考えてあげれるようになっていくのが楽しみです。
by yu22-
0
-
-
4.0
こう言う人はずうっとこうです!
洪也君みたいな人やっぱり居るんだ!って言う程リアルです。まるで自分の旦那見ているみたいです。私の気持ちはまるでエリコちゃんと一緒です。花見だって人ばかりで疲れるって言うし、まるで女心と真逆で未だに結婚記念日も無い。何回離婚の話出した事やら。でも何やら丸め込まれて○十年です。憎らしいけど納得させられてしまう。けどモヤモヤしての繰り返しなのよね。その分超現実主義者で生活は凄く安心出来るかな。この漫画読みたく無いけど、でも読みたくなる!って言う矛盾…
ああ…せめて優しくしてやってと祈るばかりです。エリコちゃん頑張って!その後も是非お願いします。by ヨルネズコ-
0
-
-
3.0
ツンデレのボク
イケメンで何やら少し闇ありがちな ドS黒王子のことを大好きなJKのドタバタ学園ものですが、少々主人公JKのキャラが、んーって感じです。ただ個人的になので悪しからず。
黒王子は、なんだか探りたくなるので読んでます。可愛い!!by ばらは-
0
-
