みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(154ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルに惹かれて、とりあえず無料分だけと思って読み始めたけど。無理だったー!!面白すぎてどハマりです。最後まで頑張って読みたい!
by こみねーね-
0
-
-
4.0
無料なので読み始めました。
男性のえらそうで上から物を言う感じは好きになれません。ちょっとした優しさを感じる訳でもなく。
結構読み続けてますがずっとこんな感じなのかな??by yuuhi73-
0
-
-
2.0
そんなに
高校の時キャピキャピしてたかなぁてか親友がサバサバしてていい子だなぁと思いました高校生ものはなかなか自分が行けてなかったから現実味がとぼしいかも
by ボンボン12-
0
-
-
5.0
始まりはへいぼん
始まりは特筆すべきことのない平凡な少女漫画かな?と思って読みはじめたんですが、この漫画は最後まで読み終わってはじめてよさがわかる。
面白かったです。by マリコさん-
0
-
-
4.0
登場人物も
キャラに魅力があって
面白いですね。
設定はマンガだけど
バカバカしくて笑える。
続きも気になります。by ひとしのよめ-
0
-
-
5.0
おもしろいです
久々に私の中のヒットです!
ドキドキしてせつなくなくて、早く続きを読みたい!
絵も好きです!
どうかハッピーエンドでお願いします!by 宇宙風呂-
0
-
-
5.0
エリカはアホだけどとにかく可愛いくて交換が持てます
。私もどんどんサダくんにハマってしまい、あっという間に全部読んでしまいました?by ふぐれん-
0
-
-
4.0
佐田くん
佐田くんのSっぷりが面白い。でも、本当は優しくて他人に深入りしない主義だったのにエリカちゃんと出会って少しずつ(本当に少しずつ)変わっていく姿が良かった。
by リス子-
0
-
-
4.0
結構はまります、、
無料分が多かったので読みはじめましたが、ドS男子の佐田くんにはまってしまいました。ひねくれ具合が結構なもだけど、それがいいんですかね。。この設定でこの話数で先がどんな展開になるのか気になります。。
by かめはは-
0
-
-
5.0
ハマる!
腹黒っぷりがやばい!
それに振り回される主人公も面白すぎる!
めちゃくちゃハマってしまいました!続きが気になります。by わたしだもん。-
0
-
