みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(155ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
年齢イコール彼氏いない
エリカ
隠し撮りしたら
同じ高校だった佐田くん
日下部くん
大事な話しがある
続き気になります。-
0
-
-
5.0
面白い
一見クールな高校生の男の子の話なだけかと思いましたが、段々と彼も漫画の中で成長をしていく姿が面白いです。
主人公の女の子が一途で可愛い。今後の2人を見たいので課金して読んでみようと思います。by おるすばん命-
0
-
-
3.0
なんだろう。思った以上にすごいキュンとなっちゃう。きょうやか逆に可愛く思えてしまう。映画が見たくなった
by RYNRA91-
0
-
-
2.0
相手役の男子がドSというより、無神経で底意地悪い男にしか見えないし、
王子というより育ちの悪いヤンキーみたいで魅力を感じなかった。
ヒロインもヒロインで、彼に泣かされたり雑に扱われてるのに自尊心がなく、
DV男と別れられない女子と重なってしまう。
少女漫画で大事にされないヒロインは惨めで、
読むのが精神的にキツく途中で挫折。by ルチア-
4
-
-
5.0
面白いです~。かっこいい男の子を何とか付き合いたいと思う女の子。頑張って頑張って彼氏のフリしてもらって、嬉しそうにしてる姿を見ると健気でこれほど好きになる人ができたことがすごいと思います。今後の展開が楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
無料分から読み始めたけど、なかなか面白いです。
最初は嘘を隠し通す所から始まり…?ってなりますますが。
絵がキレイだしおすすめです。by ろっきーロッキー-
0
-
-
2.0
なんか大変なことになったね。だから、いないって言えばいいのに。言いにくい環境にいると大変だ。今後どうなるのかな
by ももりんラプンツェル-
0
-
-
4.0
それはそれは二人にしか分からない、彼氏と彼女の関係=主人と犬の関係です。そんな立て続けにいやのことされて逃げればいいのに。
by 夜更かし中-
0
-
-
4.0
楽しかった
主人公が最初苦手だったのですが、黒王子が彼女にひかれていくように、私も愛情がでてきて(笑)不思議なものですね、主人公のことが好きになりました。
by mimiにゃん-
0
-
-
4.0
あまり期待せず読み始めたのですが、佐田くんのツンデレ具合にハマって、無料分一気読みしてしまいました!!
by ふしぎなぽっけ-
0
-
