みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(151ページ目)

  • 完結
オオカミ少女と黒王子
作家
配信話数
全257話完結
配信巻数
全16巻完結
  • 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,134件
評価5 39% 2,808
評価4 38% 2,728
評価3 18% 1,279
評価2 3% 245
評価1 1% 74

気になるワードのレビューを読む

1,501 - 1,510件目/全7,134件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    なかなかおもしろい。似たようなタイトルのものを読んでいたので期待はしていなかったけど絵が綺麗だから好き

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    自分の見栄のためにイケメンの写真を利用しようと…そして怒られ拒絶されるもそこはシンデレラストーリーなのでうまくラブラブになりました

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    どMとドS

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーの最初の設定からかなりかけ離れて、ど根性のオオカミ少女が黒王子に猛烈アタックするはなしにかわっていく。高校生活のなかで夏休みになかなか連絡とれなくて会えないとか、文化祭、クリスマス、バレンタインなど、細かく2人の距離が縮まったり離れたりする展開に、少し飽きる。それでも気になるので読み進めてしまいます。日下部くんを応援したくなるのは私だけ?
    時々スピンオフ的なものが入るのが煩わしいと思うのも私だけ?

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    きゅんきゅん

    絵が綺麗で読み始めましたがまんまとはまってしまい一気読みしてます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    はじめは

    はじめは、俺様すぎるキャラに、ちょっと、って思ったけれど、読んでいくうちに、クセになってきて、一気に48話読んじゃうほどでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人の成長物語

    ネタバレ レビューを表示する

     読み始めは、主人公の二人、好きになれませんでした。だって、恭也くんは女性関係軽く考えている腹黒エセ王子だし、エリカは痛いだけの見栄はりJKだしで、ほとんど魅力を感じなかった。それが、257話かけて(コミックスにして16巻58話!)お互いを知り、少しずつ少しずつ成長していくにつれ、エリカはどんどん綺麗に、そして恭也くんはどんどん表情が優しくなってきたから、漫画の力って凄いなあと、改めて思いました。
     最後の回で、エリカが語ります。「幸せは噛みしめたほうがいいんだよ 当たり前のことじゃないんだからさ」黒王子の恭也が、オオカミ少女のエリカを選んだ理由…それは、エリカが、何でもない日々の中にも、幸せを見つけられるような子だったからではないでしょうか。二人の関係は、恭也が仕切っていたようでいて、実はエリカのほうが、鍵を握っていたんだということが、この下りを見て分かります。
     二人が成長し、幸せの意味を噛み締めるまでの257話、諦めずに読み通すことができれば、きっと分かる星5の物語、お勧めです。

    by Mayaya
    • 3
  7. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    王道のラブストーリーがひとひねりされてて面白い。
    やっぱりSの王子っていいですね。
    映画化もされたので見た人も多いと思いますが、コミックもおすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    50巻まで読みました。
    恭也くん、ドSというけど、
    こーゆー奴、私はそーとームカつくし、
    ぜんぜん好きになれない!
    コイツのどこがカッコイイ?
    エリカも、他に優しくていい男の子いっぱいいるんだから、
    他で探せばいいのに!
    と、何度も思いました。
    でも、
    ハッピーエンドらしいし、
    これからも読み続けて見ようと思います。

    by 夢★
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    黒王子のキャラが最高で
    わたしもこんな体験したいなと思いました
    やってることは最低な時もあるけど
    なんだかんだで愛を感じるところがすぎです

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    私は基本的に俺様ヒーローは嫌いです。が、佐田くんはちょっと違います。鼻にかけないというか、謙虚…というと語弊があるんだけど。ヒロインをさりげなくフォローしたりとかすごくスマート。ヒロインは大分おバカに感じますが、佐田くんがどう反応するか見たくて読み進めてしまいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー