みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごーく面白いです!
始めはめっちやいたい嘘ついて、ヤバイはなしかなーって思いました。が!!どんどん回りのキャラ然り恋心然りはまっていってます!
by ななななーんなん-
0
-
-
5.0
超オレ様と周りの目を気にするけど真っ直ぐな主人公のストーリー。普通、マフィン拒絶されたら気力失うけど、そこで持ち直せるのがすごい。
by チーズフィッシュ-
0
-
-
4.0
友だちに借りて読みました。
このサイトじゃなくて漫画本です。
実際に自分の彼氏なら嫌ですけど、
S男、お話上では好きなので楽しめました。by liley-
0
-
-
1.0
いっぺん通り
少女漫画がそこまで好きではない私の価値観での感想ですが、パターンがありきたりなので、読み進めたいとは思いませんでした😢
by みーぽっぽ-
0
-
-
4.0
少し女子高生の感じが古臭いけど、それがあえてアラフォーにも無理なく読めます。女子のグループの独特の感じとかわかりすぎる!とりあえず最終的にイケメンと付き合えるんだから結果オーライ?ですね。
by あんびり-
0
-
-
5.0
佐田くんの毒舌腹黒イケメン大好きです。
ドSたまんない!!ドMの女性は間違いなく貞くんに大ハマりする作品です。
キュンキュンが止まりませんでした!by カスペトーレ-
0
-
-
4.0
佐田くんハマる
無料で読み始めたけど、課金しちゃいました。佐田くんのドSぶりが酷くて最初は好きな作品ではなかったけど、読み進めるうちにハマってしまいました。
by こっこここここ-
0
-
-
5.0
懐かしい!昔読んでいましたので、読んでみました!この先生の作品は絵も可愛いしストーリーもしっかりしてて好きです!
by ちゃちゃゆん-
0
-
-
4.0
にぎやかなかんじで楽しそう。絵もきれいでいいです。少女漫画らしくて楽しいです。完結してるのがいいです。
by き〜こ-
0
-
-
5.0
ハマる!
暇つぶしに無料分で読んでいたらハマってしまいました!
とにかく佐田くんがいい!by ここ80-
0
-
