みんなのレビューと感想「オオカミ少女と黒王子」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 完結
- 16話無料/毎日無料で130話まで(2026/09/09 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
それ、本当?
オオカミ少女ってそういうこと?
黒王子って?どういうやつ?
なんか、ストーリー展開がわかったような!
わからないような!
どうなっちゃうの?by もうどうするです-
0
-
-
5.0
いまさらながらまんまとハマって無料分を読み進めているところです。腹黒王子は的を得ているよね。素直になろう、みんな。笑
by こーーあ-
0
-
-
4.0
面白い
面白いけど主人公に感情移入すると凄いヒーローが腹立つwww
そ人気作なので気に入る方は多いんじゃないでしょうかby よいちょ山まる子-
0
-
-
5.0
わー
胸キュン祭りです?!ツンデレとゆーか、ツンが多めのツンデレ王子様とエリカちゃん。佐田くんの犬でも羨ましい。
by ららら熊-
0
-
-
5.0
面白い!
オレ様、が、いつ、デレデレになるのか、だんだんゆるくなってきましたよ!犬呼ばわりは、酷すぎでしたが、❤溢れ始めてきましたよ!
by オハゲマル-
0
-
-
5.0
面白い
ツンツン好きだけどここまでくるとあたしなら諦めちゃうな!!やっぱりたまにはデレがないと笑 今後の展開が楽しみ
by 匿名トク匿名-
0
-
-
2.0
感想
学園もの色々な形ある!グループ何故か趣味が?性格が違う子が話しかけて来るのはなんでやろ見た目やろか?ボーッとしててもいい友達グループ最高なのになぁ
by ごま麦茶-
0
-
-
4.0
くぅー
憎たらしいのに、かっこよい黒王子♡
そんなやつやめて正解!て思いながらほっといてほしくないのよ。素直じゃないの告りに、案外早くくっついて、これからどうなってくのー?て気になる!!!by しましまガール-
0
-
-
5.0
恋の駆け引き
佐田くんがクールでイケメンでカッコいい!エリカの虚栄がどこまで現実に近付けられるか、佐田くんとの恋愛奮闘が楽しみ!
by リラゆか-
0
-
-
4.0
無料分が多かったので読んでみました。
なかなか面白い!!!
しかも毎日2話無料なので地道に読み進めて毎日無料が終わったら課金しても読みたい!
続きが気になりすぎて!!by ゆきゆきゆきー-
0
-
