みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ピュアっピュアな2人が最高!!
たけおとやまとのピュアピュアなカップルが見てて本当にキュンキュンします!!
こんな相思相愛のカップルが羨ましい(●´ω`●)
そしてこんな素敵なカップル見てると見習わないとなぁ…と思います。笑by るかっち。-
0
-
-
5.0
絵がいい!
アルコ先生の表現力がサイコーです
主人公のキャラもポリシーもサイコー
砂の目付き、大和の表情
最終的にどこに着地するのか?ワクワクby あ。な。ご。-
0
-
-
3.0
こんなことってあるの?と思うけど、不思議や不思議、主人公が物凄いイケメンに見えてくる。内面って、人につたわるんだなーと思う漫画です
by りんご77-
0
-
-
5.0
主人公のの剛男をはじめ登場人物みんないい子達で読んだ後に心が洗われるような漫画です。ぜひ多くの人に読んでほしい。
by さり01-
0
-
-
5.0
漢!
昔単行本で読みましたがこちらの無料で久しぶりに読みました。ほんとにいい漢です。たけおくんはもちろんですが、一見まるで逆タイプと思われる砂が、相手のことを大切に思って心をいたすというか情があるというかこれもホントにいいやつ。根からいいやつ同士、実は似た者同士とも言えるのかも。ここの友情がまだいいんです。
大和はうざくなりそうなところをぎりっぎりのラインで描かれていて、河原先生の練られた原作にアルコ先生の画の表現が合わさっての、いや~技術だな~と思います。にしても改めて、女子高生がじぶんのことをうち、と呼んだのは2000年ごろからで、ちょっと前まで続いてたように思うけど、今の女子高生言わなくなったよね?うちら、とかは言うけど一人称では言わなくなったな。と思うと時代を感じます。by schwarzekatz-
0
-
-
5.0
サイコーです!
猛男とイケメン砂川くんの友情が熱い!!
そして、猛男と大和ちゃんの恋が可愛すぎる❤️
まだまだ最初の方だけど、この先どうなるのか楽しみです!by カシスとオレンジ-
0
-
-
5.0
主人公
めちゃくちゃ男らしくて、きゅんきゅんしちゃいます。ヒロインがうらやましい。もっとこんな作品が増えればいいな。
by 白石かえで-
0
-
-
5.0
これが主役?ってキャラだけど!
はまっちゃうよ。ゴツいけどかわいい!面白い!
がんばれーって応援したくなるby おおさかのおじょんじょん-
0
-
-
5.0
男気溢れる
少女漫画といえば、イケメン。おしゃれで細マッチョ。この定番が覆されてる主役が何とも言えず、いい意味で男臭い。友達思いで、まっすぐな性格。知ったら好きになっちゃうのは、しょうがないでしょ。
by うるんうりん-
0
-
-
5.0
ふところ
猛男は懐が深すぎて、読んでいて心が洗われるような感じです。大和も可愛いしイイ子だし、親友の砂川君もイケメンだけど猛男のことを悪く言うことがなくいい男です。登場人物の人間性が良くて、なんかホッとします。コメディという以上に、なんか色々な愛を感じると思ってます。
by m_a_i-
1
-
