みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

  • 完結
俺物語!!
作家
配信話数
全227話完結
配信巻数
全14巻完結
  • 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 4,283件
評価5 72% 3,085
評価4 20% 875
評価3 7% 295
評価2 0% 21
評価1 0% 7

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全4,283件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    少女漫画ぽくないんですけど、男の子ってこんな感じのこと考えているんだなって思いました。主人公の男の子が良くて面白かったです。

    by ruru1
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    爽快感です!

    久々に、マンガを読んで笑いました。単純で素直で鈍くて心優しい。とにかくまっすぐなところが本当に気持ちいい。砂川のツッコミがテンポよく、そして冷静で笑えるし嫌みじゃないし、皆に愛がありますねー。武雄に勝るとも劣らない大和のピュアさ。一瞬裏のある子なのかと思いきや、そのまんまで。安心して読める漫画です!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    武男くん最高です。漢気がかっこいい。周りのキャラも良い。元気になりたい時や笑いたい時に何度読んでもおもしろい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ラブ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は少年漫画みたいなストーリーかと思ったら、めっちゃラブストーリーで可愛い。
    主人公の真っ直ぐなところも、めーーーーっちゃ優男なところも素敵です。彼女も行動や相手への気持ちが溢れてて可愛いです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    見ててすっきり!!!登場人物がみんなイイコすぎてほのぼのして、ついつい笑っちゃう(笑)見ててハラハラもイライラもしないし、心を純粋にしてくれる。みんながこんなにお互いを想いあえて、こんな世の中ならいいのになぁって思う。すなのお姉ちゃんも嫌なやつかと思いきや可愛いキャラ(笑)みんながみんな幸せになってほしいー!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    みんなよい。

    タケオも砂も大和も(ついでに砂姉も)みんなよいです。タケオのことを幼い時から友人として自然に温かく見守る砂が一番好き。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    読むと心がほんわかする作品です。最初はギャグ漫画かと思うくらいの猛男のインパクトだったけど、読み進めるうちに彼のことが大好きになる笑

    by aaakooo
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    大好きです

    なんか、こんな人達のそばで高校生活をしてみたいなあって思いました。素直でほんわかしていて最高の仲間ですね。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    テレビでおすすめのマンガで紹介されてたので気になってはいたんだけど、表紙がゴルゴみたいでなんか買う気がしなかった作品。
    無料だったので試しに読んでみたら、面白くて見事にハマりました。

    猛男と大和のやりとりがピュアで癒される。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    元々アニメで見て好きになり、実写で鈴木さんの再現力に感服していたのですが、マンガをやっと読みました。絵も可愛いしタケオと砂川の友情も読んでてほっこりするし、本当に好きな作品です。原作の河原さんのマンガが好きだったので久しぶりに河原さんの作るお話が読めて嬉しかったです。

    by azusawa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー