みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(147ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごく素敵な作品です✨
映画を観て感動しました✨漫画だったのを知り、今無料分を読んでますが、やっぱりいいですね☺️✨ピュア✨スゴく応援したくなるカップルです💓💑💓
by スタレビ-
0
-
-
5.0
良い人ばっか!
主人公はもちろん、友達も友達の姉さんも、彼女もとにかく良い人たち。とてもほっこりすること請け合いです!
-
0
-
-
4.0
キュンキュンしつつ、こんな男の子いい。この作品の主人公はとても男気があって、こんな男になりたいなと心から思える作品でした。また、砂川くんとの友情や、大和さんの素直さや一途さにも、たくさんインスパイアされました。
by ネネ♥️-
0
-
-
5.0
好き~!
猛男めっちゃ好きです。
男子にモテまくりで友だち多いのも最高ですよね。いい人なのがめっちゃわかる!
好きだわ~!近くにおらんかなby プート-
0
-
-
5.0
無料のみまずは読んでみて、えー!面白い!続きも気になるし、今まで他の漫画に使ってしまったポイントを悔やみました(笑)続けて読もうと思います。
by またな7-
0
-
-
5.0
登場人物全員が人としてめちゃくちゃ素敵すぎる!みんなに愛されるタケオが本当に好き!この漫画を読むと幸せな気持ちになる!
by お肉ネーム-
0
-
-
5.0
最高!
ストーリーやキャラクターがみんな最高です!そして主人公の彼が本当にかっこよく見えます!こんな彼氏羨ましい!
by sstst-
0
-
-
4.0
こんな優しい人なかなかいないと思いながら読んでいた。絵もとても好き。
読んだあとに優しい気持ちになれる漫画です。by はなやぐ-
0
-
-
4.0
えっこれが恋愛漫画?って思う主人公だけど。めっちゃいい男だからみんな好きになっちゃう!!あんな優しくして慕われてる人現実にはいないんだろうな
by クッキー0606-
0
-
-
3.0
ゴツイ!
少女漫画にあるまじきゴツさ!かわいいヒロインがごっつい高校生を好きになっちゃいます。見た目以外はほんとにいい男!
by なっとなっと-
0
-
