みんなのレビューと感想「俺物語!!」(ネタバレ非表示)(114ページ目)
- 完結
- 49話無料/毎日無料で133話まで(2026/07/04 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/09 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
実写映画しか見てなかったのでマンガも読んでみましたがやっぱりキュンキュンが止まりませんね〜
堪らんです!by 山田0088-
0
-
-
5.0
読んでよかった
表紙のイラストだけを見ると、恋愛漫画には見えず、気になってはいたものの、ずっと読んではいませんでした。でも、読んでみると、とっても面白かったです。
by りんごさん24-
0
-
-
5.0
おもしろすぎて、50話まで一気読みしました!どの登場人物もキャラクターが強いけど、みんないい人で読んでて楽しい!
by ゆけもあ-
0
-
-
4.0
骨太な熱血柔道少年の主人公は、いかつい外見から全くモテない。彼が好きになる少女はもれなくイケメンの親友に惚れてしまう。その彼の幼馴染で親友はイケメンなので性格に難ありなのに子どもの頃からモテてモテてモテまくる。ややひがみながらも友人として同じ高校に進学した2人。ある時2人が電車の中で迷惑行為をしている男を捕まえたことからまた恋の予感。
by たのみ-
0
-
-
5.0
たけおのキャラが良いし、恋愛ものなんだけど、笑えます。りんこがたけお一筋なのも可愛すぎる。砂川いい奴!
by 村雨やっこ-
0
-
-
5.0
ほっこりします
何を読んでも、読後感は、ほっこり温かい気持ちになります。悪人はいなくて、それでいてわざとらしくなく、大好きな漫画です。
by ネロタン-
0
-
-
5.0
少女漫画
ピュアピュア〜な少女漫画!!
だがそこが良い!!
忘れていた大事なことを思い出させてくれるような、心が純粋?綺麗になれる作品!
みんな可愛いな〜!by うんうん!-
0
-
-
5.0
最高!
たけおくん最高です!
すなも大和も登場人物みんなやさしくて、こんな世界いいですね。読んでよかったです。by にーなわ-
0
-
-
5.0
最高!
レビューがあまりに高評価なので無料分を読み出したら止まらなくなりました。
今、こんなに裏表ない、人として素晴らしい高校生がいるのだろうか。
その描き方がまた素晴らしい!
砂川の存在、感動的な関係で羨ましい。
若干10代で人の魅力を見極められる大和も素晴らしいし、可愛い。
そして随所に笑いも。
素敵な作品に出会えました。by ラブバレエ-
0
-
-
5.0
安心して読める作品
いわゆる想像通り、ドキドキハラハラというより
剛男のまっすぐなまま進んでいくストーリーです。
登場人物が皆、好感もてるし、何度も読み返しています!by りんご1911-
0
-
